5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自動車事故について

14 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2007/01/17(水) 03:47:10 ID:U/BEVK6JO
交通事故に遭いました。
過失は明らかに相手に有ります。しかし、事故直後警察と保険会社に連絡をしたのですが相手は過失はこちらに有ると言い張っており、全く非を認めようとしません。
その上、相手は保険未加入者だったようで、後日修理代等の話をしようとしても一向に話が進まず、こちらも運悪く対物、対人のみで車輌保険には入っていませんでした。
保険会社の人の話しでは修理代を請求するには少額訴訟をおこすしかないと言われ、こちらから訴訟をおこしました。
それにより事故割合が決定し相手も自分の過失を認め、毎月分割で修理代を振り込むという誓約書を書いたのですが…
一度振り込まれたきり、以降入金がありません。
確認の為、相手に電話をすると次の給料日まで待ってほしいと言われました。仕方ないので相手の言う期日まで待ったのですが入金はありません。不信に思い電話をしたのですが今度は着信拒否をしていて何度電話しても全く繋がらず今に至ります。
このまま逃げられてもこちらも困るので、弁護士をたてようとしたのですが、着手金がとても高く頼めそうにありません。
一体どうすればいいのでしょうか?
長文で済みません。

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)