5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

中国が日本に攻めてきたら戦う気あるか?

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/06(金) 21:33:48 ID:TOTpMS/G0
>101
>だから、あなたが、考える日本の安全保障政策を提示してください。
>中国とどういう外交をするのか?日本の防衛システムをどうするのか?
>日米同盟はどうするのか?お考えを聞きたいのですが

何を言っているんでしょうか?恥ずかしい事を言うんじゃないよ・・・日本の安全保障は自国で行う事に決まっているでしょう。日本国民は自国の防衛を他国に依存している体たらくを恥じるべきなのです。

中国との外交って何?中国の胡錦濤主席と日本の首相との首脳会談が行われていない事をどうするのかと聞いているの?それだったら子供みたいに勝手に横を向いているのは彼の方だから放置すれば良いのです。

その内、中国の方から日本に擦り寄ってくるよ。中国はそんな国だし、胡錦濤主席は幼児性が抜けない底の浅い人物ですからね。

一方民間に於ける日本と中国との取引高は過去最高で双方国に取っても前途は明るいですよ(笑)日本が取引を止めると言ってみなさい。ODAの時と同じで直ぐに泣きついてくるから・・・こちらから頭を下げる必要は無いですね。

日米安保がどうしたの?日米だけに限らず外国との友好は続けて置けば良いのです。

基本的には自給率が極めて低い日本は外国と友好関係を保つのは大切な事ですからね、但し米国から日本に行う目に余る内政干渉と日本側の国防に関する過剰な米国依存は見直して正常な関係で付き合えばよいのです。
それでは米国が許さないとすれば・・・理不尽な要求となりますから同盟関係を破棄する方向で進めば良いのです。米国は日本の要求を受け入れますよ。米国だって日本との関係を失いたくはないのですからね。

>106
>はいはい、糞アメの完全属国。

君がそのように思っているなら正常な関係に改めさせなきゃね。

58 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)