5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

中国が日本に攻めてきたら戦う気あるか?

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 18:23:13 ID:RD0MQ7Zr0
>前線地の暴走が、国益を害す可能性がある・・・

竹島の前線地に自衛隊がいるんですか?居るのは韓国の軍隊です。
日本の自衛隊が竹島の正常化を取り戻す事が国益に反するんですか?
では、今のまま韓国の実行支配が続いていて国民まで殺されている状況で何処が日本の国益に寄与しているんですかね?
政府が「固有の領土だ」と言っている北方領土で又しても漁民が殺されました。
何人国民が殺されたら自衛隊は動くのですか?死ぬ数が足りないのか?それとも侵略されている場所が問題なんですかね?戦う気も無い連中は場所が何処でも何人殺されても戦わないよ。

>のうのうとしている自衛隊をあなたは、どうしたら 良いと、お考えですか?

戦えない自衛隊ならいらないから慣れている災害派遣隊にした方が良いと思いますね。安全保障に関する考えは普通に戦える軍隊を構築して当たり前だと考えていますね。

何を勝手に計算しているの(笑)
私が覚えていると言ったか?親から聞いている話だよ。
私は終戦後の生まれだ。12歳上の兄がまだ小さい頃の話とな・・・。
鯖江の連隊本部の命令で中国に派兵され、終戦まじか負傷で中国から帰還した直後であったと聞いている。
それがどうした?私の家族構成があんたに何か問題でも有るのか?

58 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)