5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どうしたディスコ★社内処分ナシ★へたれ

1 :TG:04/02/25 20:50 ID:???
社内処分もなく平和な毎日が戻ってきましたが、皆様いかがおすごしですか?
その後どうなのよ?
つまらないので情報ヨロシク。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 21:15 ID:???
にぃ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 22:18 ID:???
3ゲット!!

でも、本当に処分が無くてホットしてます。
実際処分があるかとヒヤヒヤもんでしたw
所詮へタレってことで・・・

面白い情報ありますが
ちょっとビビリですので
暫しお待ちを。。。。。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/26 09:59 ID:???
>>3
言っちゃえよ(w
ところでage進行なの?

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/26 17:33 ID:???
なんか元気ないですね〜?
皆社内処分は無いんだしいいじゃんw

とりあえず話題はないのかと・・・

あっしもageときます。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/26 21:54 ID:???
OBより。
今、社員会長は誰?
K林?

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 19:58 ID:???
あげ!

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 00:19 ID:???
>>7
すいません。
ごめんなさいお客さん うちハッスル禁止なんですよ 帰れ。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:29 ID:???
結局処分も無しでしょ?言っちゃえよw

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:04 ID:???
結局書かない>>3ヘタレ

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:06 ID:???

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:08 ID:???

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:10 ID:???
>>6
落伍者

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:11 ID:???

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:12 ID:???
あげ

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:13 ID:???

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:13 ID:???
あげ

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:16 ID:???
あげ

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:21 ID:???
あげ

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:22 ID:???
    |┃三   人      _____________
    |┃   (_ )    /
    |┃ ≡ (__) < >1 糞スレ立てるな、蛆虫。氏ね。
____.|ミ\__( ・∀・)  \
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:24 ID:???
         ∩___∩
         | ノ      ヽ
        /  ●   ● |  
        |    ( _●_)  ミ  ナルホド・・・・・
       彡、   |∪|  、`
      /      ヽノ ::::i \
     /  /       ::::|_/
     \/          ::|
        |        ::::|  クマ
        i     \ ::::/ クマ
        \     |::/
          |\_//
          \_/

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:25 ID:???
  ,. -─ '' "⌒'' ー- 、           __,,. -──- 、.
    ./ ,r' ´  ̄ ̄ `'' ‐-r--、     r=ニフ´  ̄ ̄ ~`` ‐、 \
   /      ,r--‐''‐ 、.._,,二フ-、  ,. -‐゙ー-‐ ''、'ー--''-_、     \
 /       /     , '´    ,.イ ヽ__     }ノ´二 -‐ヽ._    \
        {       i     >{    L    ,'ー 'ー ''´ ̄}
         ト、     !.     〈/     }   /      ,.イ
         ヽ、___ヽ、  ./ カパッ   ̄レ'   _, ‐'
  、             " `,二ヽ!        r''二  ̄
    ` ‐- 、..__,. -‐─┴─'         ゙─‐'--''─- 、..___ ,.
                    ‖‖
                  ∩___∩
                  | ノ      ヽ
                 /  ●   ● | クマ──!!
                 |    ( _●_)  ミ
                彡、   |∪|  、`\
               / __  ヽノ /´>  )
               (___)   / (_/
                |       /
                |  /\ \
                | /    )  )
                ∪    (  \
                      \_)

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:27 ID:???
       _,,,,,,,,
     , - ' ゙    `` ‐ 、_,,,,,
   ,r'          /=ミ
  /           彡ll',''´
. /             彡lll
 !-- .、    ,、、、、,,,   彡lノ
 l,,,,,__ /   ___     'r''゙ヽ
. |`゙'' ./   `'゙'''"    .〉,l |
 |.   ,'           //
. ',. ,'           , r'
.  ゙, ゙'ー ‐`      l  |
   ゙、''゙ ,,、二''‐    ノ  l、
''''''''7'ヽ  '''    /   /`〉`゙T''''''''''
  l  ` 、,,,,、- ' "    / /.|  |
.  |  |  .l i       / ./ |  |
  |  |  | l      / ./ .|  |
. |  |   | l     / /  |  |
 |  |   | ',   / /  l  .l
【ゴールデンレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:29 ID:???
               _
                /
               /
              /           \
              / /     \     \
              |/ / 、   | \ /  \ ヽ
                | /\ \|  //     \ヽ_
                V   \ l V) ̄\         \  γ´⌒`ヽ
                      ヽ ヽー〃          \ | レ⌒」 |       /
                      ノ彡    〃            `)フ /      /
                     〔_                    |,/ /      /
                           フ ,__               (_/     /^
                      `└┬―\               \  /
                          |   ヽ            |    Y
                         |   丿                |
                         ┌― ノ            /     |
                        ( ̄ ̄        ____ ―――┴― ̄ ̄ ̄|
               ┌――――― `l  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                  |
               |         /   |                          |
               |         \__|                          |
               |            |

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:30 ID:???
               _
                /
               /
              /           \
              / /     \     \
              |/ / 、   | \ /  \ ヽ
                | /\ \|  //     \ヽ_
                V   \ l V) ̄\         \  γ´⌒`ヽ
                      ヽ ヽー〃          \ | レ⌒」 |       /
                      ノ彡    〃            `)フ /      /
                     〔_                    |,/ /      /
                           フ ,__               (_/     /^
                      `└┬―\               \  /
                          |   ヽ            |    Y
                         |   丿                |
                         ┌― ノ            /     |
                        ( ̄ ̄        ____ ―――┴― ̄ ̄ ̄|
               ┌――――― `l  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                  |
               |         /   |                          |
               |         \__|                          |
               |            |

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:32 ID:???
          _,,_
         ////ミミミミミミミミ:、
       ,.r=川 !|ミミミミミミミミミミ:、
     /彡彡川 !|lrミミミミミミミミミミ:、
     /彡/´ ̄`" ヾ!ヾlヾ!`ヾミミミミミ
      |!リ!    l     `    ミミミミミ
      l二ニ;ヽ ( ∠ニ二コ   ミミミミミ
      〉亡_oラ   亡_oラ   三ニミミ     
      l  ー ノ`    ー--‐   三三ミミ    
      l  /           三三ミミ     
      } /〔__ _,,,〕  \    三 |ミミミ    
     | ! r‐---- ―‐‐┐i   .三 !ミミミ
     l  |lllllllllllllllllllllllノ |  三イ川川.l
      ヽ. ´ ̄二 ̄ ̄       」川川リ
    __`ォー-r―― '"     / フ::::::ヽ、_____
   /:::::::/l  `"´      /  /:::::::::::/::::::::::::::::::::::\

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:33 ID:???
あげ

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:36 ID:???

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /     -‐??'''ー      ヽ  
    l:::::::::..   ‐ー? くー       |  
    |::::::::::  '゚?,r "_,,>、.゚'      |  
   |:::::::::::::::::  ト‐=‐ァ'      |   
    ヽ:::::::::::::::::::.` `二´'     ノ 
     \           /    ♪
      /         ::::i \
     /  /       ::::|_/
     \/          ::|
        |        ::::|  キュム
        i     \ ::::/ キュム
        \     |::/
          |\_//
          \_/

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:39 ID:???
さげ

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 08:19 ID:???

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 08:25 ID:???
        .,.-‐┬――‐-、
       ./   .|      ヽ、
     ./   .,..┴、      \
     /    .| 十 |.__      `、
    ./   / |ヽlノ.| `:::-、     ヽ
    |   ./  `ー"    `ヽ    \
    .|  .l. ======(ニ)-、. `Tー‐--'
    .|  .〈l/   ////_,.-‐'^、ニ〔|
    |  <__,.-;‐'"´    .キ |
    `ヽ.ljイー・ ! ┬‐,、_ i  |
      f |  ̄´ / ``ー=´ ` |/^l 
      .`l  ´ ;ヽ、 `、   !ι|   
       .|          .j`T´  
       :、 ` ̄ ̄`   / .|_   
        `、  ゙゙゙    / /|
         ヽ____/ /

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 08:26 ID:???

ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 08:27 ID:???

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 08:28 ID:???

/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;、
        ,;:;:;:;;;;;;'';;';;彡;;''";;'';;';;'';;';;ヾ;;ヾ;:;:;;;:;:;:;:;;:;
        ';;:;:;:;:;:;"    -‐''''''ー'''‐    ゛;;;:;:;:;;;'
.        ;;:;:;;:;:;;  ´ ̄ ̄`''''''''''''´ ̄`   ミ;:;;;:;;:;
        ;;:;;:;/   ,;;;;;;;;;ミ、     ;:;;;;;;;;、、 ゛ヾ;::;'
        ;::;:;;i   "  ____:::ヽ   /::::____    .i;:;;'
       i´`;;;i.   <.●_>;::  .:::;く_●>- 、 i;:;'⌒i
.       i` i;;;    ・`ー'''''" ::;  :::`''ー'''’   ヽ;;/ |  
..       |i ;;´    ・   ノ   :、       、;; ;i    
.       ! ; i       /´   ; ヾ       ;;ソ/      
       ヽ`、|      /(..;=、_/っ..)、      i,ノ      
        !. |.      ´,.,:::::::i:::!::::::,.,`、     !_)   
        `''^!      ;:;/二ニ二ヽ;:;      /      
          :、      ヽ`''ー-‐''ソ      ノ      
.           \      ゛''''''''"     /
.            \    ...............   /  
              `ヽ、..;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 08:33 ID:???
. ________ 

|   糞スレの予感・・・・

.  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄

(;;::::: )
    ,/;/⌒/)
  //;: /;:: /./
  (;::::|;:: (;: (/
  \);;:::.\;\
   (;:: ( (<<<ヽ
    .|;: |\;::::\
    );:: |  );:::: )

_、_  
     (;;:::::,_ノ` ) 彡     間  違  い  な  い ・・・ !
    ,/;/⌒/)
  //;: /;:: /./
  (;::::|;:: (;: (/
  \);;:::.\;\
   (;:: ( (<<<ヽ
    .|;: |\;::::\
    );:: |  );:::: )

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 09:22 ID:???
さげ

37 :256:04/02/29 11:37 ID:???
な、なんだ?この会社は…

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 11:38 ID:???
↑です。他で書き込みした時の名前が残っててageてしまった。スマソ・

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:23 ID:???
256アフォ

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:24 ID:???

/ ̄⌒ヾ⌒ヽ, 
      /   ノノ ̄ヽヾ,ミ  
     | ノ ´⌒ ⌒|,ミ
      | |(●)i(●)   
      (∂ (  ゝ ) )  < >>1 糞スレ立てんな、蛆虫、氏ね。
       ゝ ヽ∈∋/   
       | \__/|  
      _ノ    (___ (##)        
     /| | |\_/| | | | |三|       
   ///| | | | |。|. | | | | 甘 \   
  / /./| |. | | |。|. | | | | |..ヾ \   /|_/|
  | | .|. | |. | | |。|. | | | |  \ \(´∀` )
  \ミ | |. | | |。|. | | |ノ     \       ヽ
     |==岡==|        ヽ    Y  ) 
     | | | | | | | | | |        |    ノノ|
     | | | | ,∧| | | |        |    |
     | | | | |  | | | |        |  |  |
     | | | | |  | | | |        (_(__)
     ( ̄ ̄)( ̄ ̄)
      ̄ ̄   ̄ ̄

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:25 ID:???

|┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃≡

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:26 ID:???
    |┃――--、..,
    |┃:::::::,-‐、,‐、ヽ.
    |┃:::::_|/ 。|。ヽ|-i、
    |┃/. ` ' ● ' ニ 、    _____________
    |┃ニ __l___ノ   /
    |┃/ ̄ _  | i   < >1 糞スレ立てるな、蛆虫。氏ね。
    |┃|( ̄`'  )/ / ,..  \
.____|┃`ー---―' / '(__ )    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃====( i)==::::/
    |┃:/     ヽ:::i  ガラッ

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:26 ID:???

|┃三            _____________
    |┃            /
    |┃ ≡    _、_   <  >1 糞スレ立てるな、蛆虫。氏ね。
____.|ミ\___( <_,` ) _ \
    |┃=___    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡   )   人 \ ガラッ

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:49 ID:???

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 20:50 ID:???
たかが新しいスレが立っただけで過剰反応して
がんばってAA荒らしか?

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 22:38 ID:???
>>45
縦読み?

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 23:34 ID:???
>>45
早く情報出せや

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 23:35 ID:???

ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/01 00:27 ID:???
>>45
早く情報出せや

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/01 07:49 ID:???
じゃあ遠慮無く・・・

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/01 08:08 ID:???
>>50のような奴が真のヘタレだね。ディスコにはこんな社員しかいないのか?

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/01 14:55 ID:???
つまらんカキコばかりだな
こんなのじゃ前の板の時の終了の時と同じじゃねーか!
それともびびりかな?

まあ1000まで頑張れよ〜

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/01 18:55 ID:???
うちの社員って皆暇なんだね〜
くだらん事ばっかりで
内容がまったくないぞ!
ちょっと社内で騒いでいたからってびびんなよ!
それともやっぱりこれから社内処分あるって思ってます?

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/01 21:56 ID:???
あげるなバカ。
テメエが内容のあること書いてみろよ。

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/01 22:11 ID:???
<U-23バーレーン代表メンバー>
GK:22 フセイン・ハラム、21 ユーシフ・ユーシフ、1 サイエド・ジャファル
DF:2 アリ・イーサ、5 アデル・ノアイミ、10 フセイン・ハサン、3 アブドゥルラフマン・ラディエア、16 サイエド・アドナン、25 ハマド・サバ、6 ハサン・モスウェイ
MF:15 サレフ・ファルハン、31 モハマド・フバイル、7 マフムド・アリ、8 アリ・H・ハサン、18 フセイン・マッキ、12 アブドゥラ・ユーシフ
FW:30 アラー・フバイル、9 アリ・アジズ、11 ハサン・アブドゥラ、23 ダイジ・アリ

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/01 22:13 ID:???
<U-23日本代表メンバー>
GK:1 黒河貴矢、18 林卓人
DF:2 田中マルクス闘莉王、3 青木剛、4 那須大亮、5 茂庭照幸、12 徳永悠平、15 菊地直哉
MF:6 今野泰幸、7 石川直宏、8 山瀬功治、10 松井大輔、13 鈴木啓太、14 前田遼一、16 成岡翔、17 森崎浩司
FW:9 高松大樹、11 田中達也、19 坂田大輔、20 平山相太

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/01 22:14 ID:???
アテネ五輪 アジア最終予選

U-23日本vsU-23バーレーン

3月1日(月) 17:35(現地時間)=22:35(日本時間)/会場:アブダビ

若き日本代表、3大会連続五輪出場を目指す!

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/01 22:22 ID:???
>>53
ないだろう、社内処分は。
だって叩かれた側の存在価値ないもんなw
叩かれた香具師らやめさせて、もうちょっと顔がマシな女雇ったほうがいいw

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/01 22:51 ID:???
  ィ''″ 、,-‐"`  _,、 `i、
   _,,-‐′ ,,,,v-'''^゜  ,,..ヽ        ,r・'“'''''-,、
ヽ `゛.,,,,、r・″  .,,,r‐'″ _ ヽ      j′_,,,--、゙i、 .,,-―-、、
: ゙'i、'″  _,,,,r・'‘゙` _,,―'"` , ヽ      |`゙^  .ヽ,,,},/`    ヽ 
  .ヽ -''"^ ._,,r‐・'゙″ ._,,-‐" ‘i、     |',,,、'''i=@_リ'|,,,,,-,,i,,、 │ 
   ヽ  .'"^ ._,,―t''i、` ,,,―'''"`     〔゛l゙,,、,-''"` │ ,,゙゙゙° .|
    ヽ   '"  _,} ゙'"]、       ,-‐'゚V',,,|    .゙!j".ヽ,. .丿
    .ヽ _,,,―'''".,l∠'" ゙''i、      ,)  /゙'こヽ,,ri、ぐl` `'―-'l"
     ‘`    .|'" ,. 、├.    │ .,,ヽ ,,',r'",z匸゙゚ヽ ._、  \
          ‘'∴イ'',,"  ゙゙l,-vv'〔゙li、 .゙〈l゙|."゙l.儿ニ, .リ'く .,. ヽ
            ヽ ″.,,‐,r(l゙ |,` .l゙l゙ ゙'i、 ’| .,|yテ'iレ'゛.-゚)イ`  .゙l,
            ‘i、 / .,i´  ._ |  .,ヒ、ン" | ./.,.,,,  .ン┬-、.゙l,
              ゙'゙l、    `'l゙  l゙,レ゚  .| .| `  .,,… `、`'│
               ゙'-,、     .,,i´   .| ト,  ″   .゙i、 {
                 `゙"― ,〈    ,l゙ │\      | 丿

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/01 22:53 ID:???
次の方質問どーぞ    ,ィミ,        ,ィミ,               フ
                彡 ミ        彡 ミ,            ヤ |
             ,,彡   ミ、、、、、、、、彡  ミ,     (⌒)    レ  |
            彡;:;:             ミ,    (  ヽ   ヤ
         〜三;:;:::::              彡〜  ノ  ノ   レ
         ~~三:;:;:;:::::  -=・=-   -=・=- 三~~ ヽ (    :     ;;
         ~~彡::;:;:;:;:::..     ___     ,三~~ ( ノ ,,,,,  :      ;;
          ~~彡;:;:;:;:;:;:;:.    |┴┴|    ,ミ~~ ノノ ;'" ,,ノ―、     ,;'
          ~~彡:;:;:;:;:;:;:;:;.  ノ――| ---==ニノ ,;'′ >=ニ(二二二().. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     ,...-''''""~~,::;:;::;::;::;::;'            ミ,,  ,;'′  ゝ--〈 |  |   Λ_Λ  . .|
____,;";;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;            i! ミ,,,,;'′   `ー‐'  | □  ( ´∀` )   ..|
           ::::ミミミ:;:;:;:           ミ::      ,;' ̄ ̄ ̄|  |   オキニ汁  . |
            :::::ミミミ:;:;:           ミ:::,   ,;::''′        |. \______/
            ::::ミミミ:;:;::       ,;+''"~~゙+、~'''''~          |    └─┘
             ::::ミミミ:;:;:;:     ,+'"     ミ:::::           |   ━┷━━━┳━━━━━
               :::::ミミミ:;:;:;:;:  >':;:       ミ::              |             ┃
             ::::::ミミミ:;:;:;:;:;../;:;:;:       ;:"             |             ┃
              ::::::::ミミミミ:;:/;:;:;:;:    ,.+'"''-、________|__         ┃

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/02 13:03 ID:???
はじめまして!
レス見てるとカキコミしずらかったんですが
教えてクンですません。

就活でいろいろ動きまわってますが
会社にいる社員の方に色々と聞くほうが早いかと思いまして・・
実際のところ会社に入って良かったと思いますか?
それとも転職などを考えていますか?

実際会社が何をしているかも良くわかりませんでしたので
簡単にわかれば教えて下さい。
○企業の人材採用に関するコンサルティング、採用広報活動の企画提案
○高等教育機関の学生募集に関するコンサルティング、広報活動の企画提案

よろしくお願いします。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/02 13:07 ID:???
>>61
自己レスですません。
ここってageちゃいけないんですか?
すませんでした。。
よろしくお願いします。

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/02 14:50 ID:imBIA+on
帰れ

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/02 16:54 ID:???
>>63
61-62ですが
帰れって私の事でしょうか?
聞いちゃいけなかったですか?
本当にすみませんでした。

でも理由がイマイチわからないんですが・・・

っていうか
貴方社員ですか?
まじめに考えていたので・・・がっかりです。

65 :同じ社員として・・・:04/03/02 20:17 ID:LfynNt6w
>)63
同じ社員としてがっかりです。
別に就職活動の若人を苛めなくても
いいと思われますが・・・

>>63
お前が帰れ!!

大体みんなびびりすぎなんだよ
それに別にageようがsageようが
なんでいいじゃん!

>>61-62
別に普通の会社ですから
気にしないで遊びにきてね♪
63みたいな奴はすくないからね。

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/02 22:12 ID:???
頭悪いなお前は。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/02 22:54 ID:???
>>66
お前ってだあれ?
誰に向かって言ってるかわからん文章を書く方が
頭悪いと思いますが・・・

あっ!でぃすこ社員だもんねw
それとも前スレの有名人さんですか?w

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/02 22:56 ID:???
香ばしい社員がいる会社でつねw

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/02 22:58 ID:???
香ばしい社員とはもちろん>>65のことでつ。
「社員として」だなんてバカそのものでつね。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/02 23:11 ID:???
スレと少しズレるんだが、
妹が買ってたアイドル雑誌読んでたら、ジャニーズの誰かがインタビューで、
「大学は文学部に行ってて、朝鮮語と朝鮮の歴史を勉強してます。
今まで知らなかったけど、朝鮮の歴史を知って面白いなーと思いました。ハングル頑張ります。 」
みたいなことを言ってて。
俺はそれに全然興味ないから、よく芸能人が朝鮮語最高!と言うと、役に立つの?と思ってしまう。
別に貶すわけじゃなくて、ただ役に立つの?と。  教えて生粋のエロい人<丶`∀´> !

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/02 23:13 ID:???
そうかな。
恋文(携帯メール)をたくさん出したら刑務所で強制労働なんておかしいよ。
携帯メール124回なんて恋文10通分くらいだろ。
簡単に出せるから、つい返事が欲しくて回数が増えてしまったんだろ。
タイホは、被害を訴えられて(ストーカー事件で動かなかったことを散々批判されてきた)警察も
動かざるをえなかったんだろうけど、全国紙実名報道なんてヤリスギだよ。
1ヶ月に携帯メール124回だけじゃ悪質とはいえないよ。
女性の生活の邪魔した訳じゃないし。

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/02 23:14 ID:???
これ見てたよ
凄かったね、中継始まってるのに
笑ってたね
しかもその後の、切り替わりが凄かった
コロッと変ったねwww
久し振りに笑い転げた 
THX>朝日

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/02 23:16 ID:???
こんなこと書くとプロ市民だとか言われそうだが…

そもそも日本の社会正義が崩壊しているのではないだろうか。

こんなことしたら重大な結果を招く、いけないことだ、
そういうことを考えることをそもそもしなくなってしまった。
だから雪印乳業も食品も日本ハムも悪の道へと走った。

議論のあることもあるだろうがあまりにも単純明快なことも多い。

範を示すべき大人がこうだからDQNな若者や子供も増えるのは当然の道理。

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/02 23:37 ID:???
一般的にインフルエンザウイルスに感染して、
症状がでてから3〜5日間にウイルスを排出すると言われています。
健康な成人では、インフルエンザは通常2〜3日で熱が下がりますので、
熱が下がっても一両日はうつす可能性が残ることになります。
この期間には他のひとへうつす可能性が高いので、
人の多く集まるところは避けた方が良いでしょう。

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/03 02:48 ID:???
ホントに処分なしと思ってんの?
みんな監視されてるんだよ。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/03 10:38 ID:???
監視されてるの?
どこでよw
会社のPC使ってアクセスするからだろ
今時自宅やモバイル持っていない人って少ないから
そっちから逝けばいいじゃん!

みんな頭悪いな〜
さすがディスコ(漏れも含めてねw)

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/03 13:45 ID:tyahp6Gy
ここはバカ社員が書き込むインターネットですか?

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/03 13:49 ID:???
>>77
ハイそうですが・・・何か?

っていうか
ここの人皆馬鹿ばっかりだよ!
それに相手にしているお前もな!!

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/04 00:03 ID:???
            / / }
           _/ノ.. /、
           /  <   }
      ry、     {k_ _/`;,  ノノ パンパン
    / / }      ;'     `i、 
   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ, ノノ
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ) ―☆
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ  
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / / \
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/   ☆
【ラッキーレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/04 00:05 ID:???
北村の映画ってCGにおんぶにだっこ。CGしか見るとこねえ駄作ばっかなんだよなあ。。。

今時あんなトロくてでかいだけのトカゲをミサイルで殺せないはずがないというのが観客側の意識だから、
それにきづかない幼児か、それを知ってても割り切って見ることができるオタクしか
「ゴジラ」は見てられないんだよね。。。
金子ゴジラやハリウッドゴジラはそのへんを何とかしようとしてるのが見られたけど。。。

今までどおりのデカくてノソノソ歩くトカゲ、というスタイルを変えないのならもう限界だろうね。
ゴジラはキャラクターとしての命数を使い果たしたんじゃねーかな。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/04 00:06 ID:???

v――.、
      /  !     \
       /   ,イ      ヽ
     /  _,,,ノ !)ノリハ    i
    i  jr三ミ__r;三ミ_   ヽ    _____________
    l  ,iヾ二ノ ヽ二 ハ   ノ  /
    ヽ、.l  ,.r、_,っ、  !_,   < >1 糞スレ立てるな、蛆虫。氏ね。
       !  rrrrrrrァi! L.     \
       ゝ、^'ー=~''"' ;,∧入      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ,r‐‐'"/ >、__,r‐ツ./   ヽ_
  /  /  i" i, ..:  /  /  ヽ-、
 ./  ヽ> l    /   i     \

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/04 07:54 ID:uqgpfH3f
ここは働かないディスコ社員がすぐに釣られるインターネットですか?

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/04 09:43 ID:???
>>82
そうですがなにか?
必死でスレつぶそうとしてる人は、やっぱアレなの?

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/04 10:17 ID:???
>>83
あれってなに?
ディスコもスレが出来たと思ったら
結構ひどい荒れようだな(汗)

まあ期待してなかったから
こんなもんか!

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/04 18:36 ID:???
中でいいのよ
        .'⌒⌒.  
       ′从 ( ;゜;ё;゜;` ))  うっ、いくぅ!
      | ̄ヽ*‘ー‘)ノ⌒⌒⌒ヽヾ。
      |\⌒⌒" ノ)、 ノ、 )))
      |  \           \
     \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
、      \|^^^^^^^^^^^^^^l^
誰だろう??

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/04 23:13 ID:YEOmD9y3
バカで暇な社員がいちいちムキになってレスするスレはここでつか?

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/04 23:14 ID:???

|┃≡

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/04 23:17 ID:???
       ┌''ニ三三三三三ミミミ=、,
     ,.-┤三三三三三三ミミミミ,\
    ,/,彡l三三三三三三ミミミミミミミミ\
   /〃,彡レべキ三三三三ミミミミミミミミミヾ、
  ,//〃彡{"     ~゙''=ニ三ミミミミミミミミミミミ;;}
  レ〃三l; ,,        ~゙"''ーーー=弌ミミ三;}
  l/彡三;j , . - ' '   ,   :._,,..-―‐‐、ヾ;三j
  ,!;三;三j ,.-'''~ ̄`ヽ i  ::.,,..-―‐'' 、_!'i"
  'ヾ;三;;j ,.:-'ニ二ニ'⊥  ≡~ ̄    !i
    ヾツ ;      .:;l     i;_       !l
      l! ;!::     ':;l,_;;..  r-' ヽ、,   l !
      .} ;{:::.   ,     ̄   ヽ,     |"
      {,,.j::::;:: ::'' _,. -― ''''ユ∧   !
        ゙:, ヽ. :.弋;;;:::ニニニ‐"    /  ちょっとぉ〜!
         ,入.ヽ, 、  = = =      ,/ 
      _,,.:ぐi. ゙ヾ:; ゝ..         ノト、 全部ばらしちゃえばいいのよぉ〜!!
,,,.. --::ァ'':::::::::::l#ii_ ゙ヽ:;,_    ,.-'' j#;lヽ

89 :マヌケ83に代って:04/03/04 23:18 ID:???
>>86
そうですがなにか? プ

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/05 00:22 ID:???
ね〜ね〜
85って全スレのヤリマン?

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/05 00:25 ID:???
出勤途中にケータイで書き込む制作。
昼間家で書き込む営業。
夜飲み屋でつるんで書いてる2人。
みーんな見られてるよ。

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/05 10:34 ID:???
>>91
何を見られてるか具体的に教えてよ。
うちの会社ってすごいんだね。。。
他の場所の板のアクセスも見れるのねw
馬鹿じゃない

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/05 11:53 ID:???
>>92
それってただ会社でロムってるって事じゃないの?
それじゃーわからんじゃんなw
阿呆だな

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/05 13:24 ID:???
>>91
強気だね、○○ちゃんw
でもハッタリならもうちょっとうまく書こうねw

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/05 14:43 ID:???
             ,ィ⊃  , -- 、
    ,r─-、      ,. ' /   ,/     }
   {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'
     ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
     \  l  トこ,!   {`-'}  Y
       ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !
         l     ヘ‐--‐ケ   }  キーボードの「Q」のところに右手の中指
         ヽ.     ゙<‐y′   /   「A」のところに右手の人差し指をおいて、
      (ヽ、__,.ゝ、_  ~  ___,ノ ,-、  その指を、ガーって右にスライドさせると
      )           ノ/`'ー-' <  かなりの確率で「ふじこ」が登場
    r'/,   _..   //  l、、、ヽ_)
      ゝ(_/_ノ´ /ヽ_ノ/  __,l ヽ)_)‐'
         {` ーニ[二]‐ク′
           〉   /  /_
         /   ´ ̄`ヽ  )
          (____ノ--'

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/05 14:44 ID:???
くぁでfrtgyふじこl;p  ( ̄ー ̄)ニヤリ

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/05 22:53 ID:???
産○大

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/05 23:04 ID:???
本物のレーシングカーはそもそもサイドブレーキ無いぞ。
ギア入れて止めれば問題ないし、
比較的重量の重いツーリングカーとかの場合に
ラインロック(油圧のブレーキ系統を固定状態に出来る機構)があるくらい。

付いてるのはラリーカー(公道走るし曲がりきれない時はサイドを使う)とか
ジムカーナ車とかサイドブレーキターンが必要になってくる車両に限られ、
むしろ例外的な話になってくる。

あとD-1とかあの手のドリフトショーはレースというより
スタントやアクロバットに近いという方向で。

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/05 23:05 ID:???
      ______       ______
     r' ,v^v^v^v^v^il    /          ヽ
     l / jニニコ iニニ!.   /  ジ  き  ぼ   l
    i~^'  fエ:エi  fエエ)Fi  !   ャ  れ  く    l
    ヽr      >   V  !   イ  い  は   l
     l   !ー―‐r  l <.   ア  な       l
 __,.r-‐人   `ー―'  ノ_ ヽ  ン         /
ノ   ! !  ゙ー‐-- ̄--‐'"ハ ~^i \_       _ノ
 ヽ ! ヽ、_     _.ノ  i  \    ̄ ̄ ̄ ̄
ヾV /              ! /.入

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/05 23:07 ID:???
産○大は書く資格ナシ

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/06 01:45 ID:???
>>92
営業の○田。

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/06 08:11 ID:???
            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\

○田君に興味を持たれたようです。

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/07 00:44 ID:???
                             _,,,.... .... . ..,,
                          , / ″     : : : : `''ー、,
                      ,/: : :        : : : : : : :.\
                     ,i′: :           : : : : : : : : ヽ
                       /:  :             : : : : : : : : ::ヽ
                    l゙:         : : : : : : : : : : : : : : : : ::″
                   /: : : : : : : ........,,,,  : : : : : : __.: : : : : |
                   l: ,.._: : : : , ー¬'¬ーt―''ッ―`-┴、:|
                    / " : : `゙゙'''/:-`--ゝ: : .:厂|: ::rニ'''v:: ::゙l|
                    l゙: : : : : : : : : : .!: : : ゙゙゛  . / : :|,: .:'-.. ̄:: ::l'!
                 l: : : : : : : : : : .\,,.._. /  : :ヽ、: : : : :,ノ:.!
                    ヽ: : : : : : : : : : :  : : : : :“':: :┘:  ̄^´: :::|
                  l゙: : : : : : : : : : : : : :   _.:,,,_.: : : : : : : :::::.!
                    __`'./ : : : : : : :   : : :、''く,,__,,..゙':: : : : : :::::::l   
               ,..-‐'''".r'"::::::.!.l: : : : : : : : : : : : .`'ー- ./ : : : : : : :::./  やはり○田か。
  ...,,,,,,,,..、 --ー‐'''゙´::::::::::::/.::::::::::::| ゙l、: : : : : : : : :   : : : : : : : : : : ::,il、
ir'":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::l .ヽ,: : :,/゛ ̄''.l、、: : : :: / ::::::,、'ヽ.゙lー ..,,,
l゛:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,i′::::::::::::::::.l  \|.,r--、,: : !:`"'''".:::::::,./ . l .!;::.l.;:;:;:;:;:~゙''ー ,,、

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/07 09:25 ID:???
あqでfrtgyふじこlp;

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/07 16:31 ID:???
sand?

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/08 11:58 ID:???
くぁswfrtyふじこl  (^^)V 

((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ□⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

ハァハァ
         .∧__,,∧   
        (´・ω・;)  会長が自殺すますた!!
         ( o□o )))  
         `u―u´

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/08 23:26 ID:???
産○大とか○田とか書かれたら急にカキコ減りましたね。
なんでだろーw

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 01:01 ID:???
さあ、じゃんじゃん逝ってみよう!

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 06:18 ID:???
sand?

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/10 01:27 ID:???
そうそう。
S田にM田、ついでにO。

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/10 15:37 ID:???
>>110
Oってだれよw

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/10 15:53 ID:???
OGビーフ

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/10 17:34 ID:???
>>110
SMコンビ(藁

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/10 17:44 ID:???
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)    /⌒ヽ  ちょっと通りますね、ここ通らないと行けないので・・・
  |    /    / ´_ゝ`)
  | /| |     |    /      /⌒ヽ  チャプッ
  // | |      | /| |      / ´_ゝ`)
 U  .U      // | |      |    /       /⌒ヽ  プクプクッ      プクプクプク・・・・
          U  .U     二| /| |二-_  -_/_´_ゝ`)二-    - /⌒ヽ= _        _   ッ・・・・・
                  ̄- ̄- ̄    ─  ─  ̄-      ̄- ̄  ̄-

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/10 22:51 ID:???
そのOだったのか?別のOを思い浮かべたよ。
○田は当たったw。こいつはいかにもやりそうだからな。

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/11 20:44 ID:OELu32El
すまん。
Oって誰よ?
まじめにわからん??
情報キボン

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/11 23:17 ID:???
○田にでも聞いたら?

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/12 02:08 ID:???
114 ワラタ

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/12 15:10 ID:???
>>1は○田か?
もし違うなら本人違うと書いてみろ。
でなきゃ>>1は○田と認定。

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/12 23:57 ID:???
あーらいやね。いろいろたいへんね。

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/13 13:06 ID:???
>>119
>>1は○○ちゃんでそ?

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/13 19:04 ID:???
もうやめろ見苦しいぞ○田

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/14 13:12 ID:???
ナイスで〜すv

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/14 19:31 ID:???
>>123は○田か?
もし違うなら本人違うと書いてみろ。
でなきゃ>>123は○田と認定。

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 00:52 ID:???
しつこいねー。

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 01:24 ID:???
あswfrtgyふじこlp;@:「」
で、誰がどうだって?

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 08:50 ID:???
やはり○田か。

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 11:48 ID:???
GATA

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 14:39 ID:???
うちの会社ってがたがたなんだね!

やっぱり
りこうな人は
まじめに
んーと仕事に
はげんでるよね!
たいがい
がんばってないのがここにいるw

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 23:51 ID:xLykB86o
ガタガタ言うなよw

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/16 01:02 ID:???
粘着質な奴がいるんだねこの会社は。>>129その執念仕事に生かせw

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/16 08:16 ID:???
>>131
本人降臨!!w
仕事しろよって言うけど、2ちゃんやってても仕事はできるだろ?

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/17 00:00 ID:???
○田○田○田○田○田○田○田○田○田○田○田○田○田○田○田○田
OGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOG
○田○田○田○田○田○田○田○田○田○田○田○田○田○田○田○田
OGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOG

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/17 00:02 ID:???
○田もOGも仕事できないよ

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/17 00:57 ID:???
>>134
ここぞとばかりに援護射撃するTGハケーンw

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/17 10:31 ID:???
なんか盛り上がってるのか
盛り上がってないのか
よくわからん??

ここで一句

うちの社員
処分でびびり
自作自演

おそまつw

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/17 12:19 ID:???
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/17 22:57 ID:???
盛り上がることを期待してage

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/17 23:47 ID:???
産○大は来るな

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 10:29 ID:???
勘違いだったらすまそん。

>>133って

5年先に見えてる自分の背中を追っかけてる人でつか?

話がイマイチ見えなくて・・・

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 18:53 ID:F5lV+h7s
それもいいじゃん!

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/19 07:48 ID:???
あげ。

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/19 11:14 ID:???
>>141 それもいいじゃん!

ってなに?
意味わからん。
馬鹿すぎw

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 00:38 ID:???
>>143
所詮は産○大だからなw
あれ?産○って大学だっけ?

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 16:19 ID:???
さあ土日ですよ!
盛り上がってイコー!

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/21 01:44 ID:???
せっかくの休日なのに、誰も書きこまないね…。

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/22 00:41 ID:???
つまらん。。。

美 少 女 仮 面 ポ ア ト リ ン

魔 法 使 い サ リ ン

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/24 11:36 ID:???
そろそろ言ってもいいよね?
前スレのやりまんちゃんの彼氏っておっさんのTG!
あとは食ってるかも知れないけどカモフラでつきあってない。
漏れ偶然知っちゃったから、ほんと!

さ え な い カ ッ プ ル だ な w

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/24 23:06 ID:???
いつまでやってんだバカ

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 10:09 ID:???
>>149は本人でつか?

151 :age:04/03/25 13:09 ID:WCGtdsZx
いい加減会社ネタで勝負しょうぜ!
社内処分なんてあるわけないじゃん、このアマチャン会社。

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 23:00 ID:+/QK0c14
ひとりでやってろ

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 00:30 ID:???
>>152
って○○チャソでしょ〜?w
バレバレなんだけど。。。(プ

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 08:58 ID:LOhHfoU5
どうした?

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/29 10:05 ID:???
どうした?って何?

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/31 11:56 ID:ma3CNvtV
あげとくか

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/01 10:56 ID:???
あげとこう

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/03 09:25 ID:???
どんどんさげろ!

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/03 13:15 ID:???
>>148に食いつかないのねみなさん。。

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/03 19:13 ID:???
じゃあ食いついてやるよ。

○田○田○田○田○田○田○田○田

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/06 22:32 ID:???
>>148
だから、どのTGよ?やりまんちゃんの彼氏は。部署は?

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/06 23:23 ID:???
じゃあ食いついてやるよ。

○田○田○田○田○田○田○田○田

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/07 23:07 ID:???
>>162
しつこいねw
やりまんちゃんでつか?

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/08 00:09 ID:???
背中に気をつけな。

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/08 10:25 ID:???
わけわかんね

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/08 17:00 ID:76AehN/K
http://www.santa.ac/~comtec/linkstaff/cgi/click.cgi?id=4268
ここよく使うんだけど!
いいと思いますか??

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/08 17:27 ID:???
はげ

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/10 23:11 ID:???
【東京地裁】2ちゃんねるの発信者情報開示命じる仮処分
http://news9.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1081507625/l50

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/12 00:18 ID:???
もりあがらないのね・。

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/12 01:17 ID:???
それにしてもIMAいってほんとブスなw

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/13 09:13 ID:FU060TAi
昔々、地下に着火しちゃった人の
現在の行方情報希望

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 17:46 ID:RcbQ3Bxa
>>171
お前、年いくつだ????

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 11:15 ID:qHVVCULy
>>172
お前にお前と言われたくない。

174 :172:04/04/15 12:08 ID:???
>>173
失礼しました。年齢を教えていただけないでしょうか?

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 23:29 ID:???
>>171
テメェ、年いくつだ????

176 :sage:04/04/16 00:57 ID:???
で?!だからなんだよ?

177 :へたれ:04/04/16 07:36 ID:???
>>176
ちんこの大きさを測ってみました。年齢も重要なファクターかと思い
お伺いいたしました。

178 :へたれ:04/04/16 22:02 ID:???
ディスコ社員の平均ちんこ長は勃起時で18.5センチもあるそうですね。
平均的な日本人の1.5倍とは恐れ入りました。

179 :へたれ:04/04/16 22:05 ID:???
うっふん。

180 :180:04/04/16 22:06 ID:???
あっはんб

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/16 23:06 ID:???
うんこぶりぶり

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/17 10:33 ID:???
つまんねー

183 :へたれ:04/04/17 22:51 ID:???
>>182
へたれへたれへたれへたれへたれへたれへたれへたれへたれ

184 :へたれ:04/04/17 23:10 ID:???
はひふへほ

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 21:46 ID:???
ageろ!ageろ!地球を持ちageろ♪

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 21:36 ID:BPW647eM
今日はすごく頭にきたことが会社でありました。
あのクソ親父むかつく><
ところでみんなむかつく上司いる?私はいます。。。Y、うざいよね〜。

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/20 15:34 ID:vMM2o/eE
>>186
Yって誰だよ?俺かw
でもおれそんなに親父って言われるほど
年じゃないんだけどな・・・

じゃーもっといじめちゃうよんw

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 10:47 ID:???
Y多過ぎ。どのY?

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 18:43 ID:???
こんなスレをあげる意図はなんだ?
悪意か?この会社は嫌な奴が多いのは確かだが。

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 23:52 ID:qmv4teTi
>>189
でもホントに嫌な香具師多いよ。

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/27 07:58 ID:???
>>190嫌な奴=お前のことだよ

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/03 00:49 ID:???
あげあげ

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/05 11:07 ID:???
?

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/06 13:37 ID:???
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/07 23:02 ID:???
今日玄関でなんか撮影やってたね・・・

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/08 01:08 ID:???
あげとくか。

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/08 01:56 ID:???
今更ながらなんだけど、このスレの存在に気付いた!笑!
まさかうちの会社で立ってるとは。。。
さらに今更なんだけど、
>>148
やりまんちゃんの彼氏っておっさんのTG!
あとは食ってるかも知れないけどカモフラでつきあってない
はホントなの!?

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/08 18:18 ID:???
>>195社内バカップル結婚ビデオ

199 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/05/08 21:36 ID:???
てか国際部つくったTNいまさらながらかなりうざい。社内不倫まっしぐらだぜ!

200 :お腹nnいっぱい。:04/05/08 21:39 ID:???
てかさ、TN 社内でやっていいのかよ!っておもう。 

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/09 01:50 ID:???
相手誰よ?

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/09 02:52 ID:???
>>197
漏れもそれ知りたい。
>>200
社内でやってるの!?

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/09 18:17 ID:bDdGB5uH
>>198
あきれたよ。ここの社員は仕事もしないでこれか。
ヴァカの集まりでつか?

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/09 18:49 ID:???
社長が嫌いだ。とにかく嫌いだ。
我慢できなくなったらやめるしかないのか。欝山車脳

205 :お腹nnいっぱい。:04/05/11 21:21 ID:???
会社ってNYのほう。 日本ではしらんがNYで社長やってるはげおやじ。 あいつ不倫してるし相当会社の金つかって遊んでるから嫌い。
社長も嫌い。 いいかげん年なんだから身をひけっちゅうねん。 

206 :お腹nnいっぱい。:04/05/11 21:23 ID:???
相手は社内の女、派遣のYNさん。 かなりかわいいよね。
あんななまはげおやじになめなめされてるとは世もおわりだなーーー

207 :いっぱい。:04/05/11 21:29 ID:???
TN...女の子妊娠させたのはまずかったんじゃん?

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/12 00:21 ID:???
おれは嫉妬しまくってる205=206=207が誰なのかの方が興味深いw

しかしこの人、大丈夫かな。書くだけ書いて後悔してないかな?しらねえぞ。

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/12 15:24 ID:???
おっ!
久しぶりに見にきたら盛り上がってるジャンw
これからの動きにage

210 :ufu:04/05/13 20:50 ID:???
いひひ。 嫉妬するほどいけてるおやじか?

211 :yuko :04/05/14 23:00 ID:???
YA のこと? 彼女はおわっとるっしょ。 

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/16 13:37 ID:???
また盛り上がってきましたねvv

213 :Mich- :04/05/16 13:55 ID:???
まじ? 
でも受付の女とTNはできてるってきいたぜ。 

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/16 19:31 ID:Lx95Z7eP
ディスコって何の会社ですか?
踊るところ?

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/16 23:58 ID:???
>>214
ヴァカが踊らされてるところですw

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/17 09:51 ID:???
>>215
じゃー漏れも(泣
皆一緒に会社で踊りますかw

217 :Takeとっしー:04/05/17 21:11 ID:???
そうそう、馬鹿社員が踊ってる会社だよ。 ほら、留学生とか転職者を対象にしてじんざい派遣を踊り場にしてる会社

218 :Takeとっしー:04/05/17 21:13 ID:???
マトモな本部長を呼んで大改革が必要!!! 緊急処置要だぜ! 最近激悪のうわさながれってっからさ。 

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/18 11:32 ID:???
>>218
じゃー漏れが部長になるかな(無理)
最近の激悪の噂ってなによ??

漏れは踊ってばっかりで噂をきかないんだね(泣)
阿呆には噂も流れてこないのかな。。。

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/18 21:26 ID:???
本部長ってだれのこと?

221 :ナツメ:04/05/18 22:02 ID:???
TN

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/18 23:00 ID:???
なんの本部長?

223 :ナツメ:04/05/19 22:21 ID:???
国際部

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/19 23:11 ID:???
>>223
お前バカだな。

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/19 23:52 ID:???
踊る阿呆に見る阿呆・・・ですよ。

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/20 02:42 ID:wOl5pbmY
この糞会社、まだあったんだ?

227 :take chan:04/05/20 21:58 ID:???
ばっかだよなー。 

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/20 22:14 ID:???
>>197
ヤリマンのことはもう誰も相手にしてないからw
あいつがヤリマンでも漏れはやりたくない・・・ブスだからww

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/20 23:37 ID:53bTYA7k
228の感想なんかきいてない。ホントかどうか聞いただけ。

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/21 13:45 ID:???
おっさんのTGって誰よ?

231 :無しさん@お腹いっぱい。:04/05/21 15:32 ID:I2toKxzN
あqwせdrftgyふじこlp;@

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/22 12:04 ID:???
>>229
ホントだよw

233 :onaka:04/05/23 13:28 ID:???
TG
てかTNでしょ。 おっさん。 

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/23 14:09 ID:G17Ik1t/
うんこ

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/24 13:46 ID:qHEWB6Mt
aa

236 :unko:04/05/24 20:59 ID:???
うんごうんご、いま出張でTN日本滞在だ

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/24 21:44 ID:???
TNは、S友銀行(当時の名前)の内定を蹴って、ここに入ったことを、
ことあるごとに自慢していたらしい。

238 :Man :04/05/25 22:01 ID:???
S友の内定けったこと自慢してるしてる!!!(爆笑)

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/25 22:02 ID:???
てか、S友がなんだよって思うんだけど! まじで、奴の根性最低だよ。 不倫してるし、奥さん哀れだよ。 

240 :お腹いっぱい。:04/05/25 22:03 ID:???
明日で彼日本撤退でNY戻るってうわさ。

241 :通りすがり:04/05/25 22:05 ID:???
TNのマネージへたくそだから海外支社もぜんぜん人いつかねーって話。

242 :T:04/05/25 23:47 ID:???
Tが付くヤシにはロクなのがいないです

243 :通りすがりのH:04/05/27 19:40 ID:???
S石課長とTNできてるの?

244 :ラスト:04/05/27 19:44 ID:???
TNの情報流そうぜっっ!!

245 :ラスト:04/05/27 19:47 ID:???
なんか相当昨日はいらだってたよな、

246 :ぷっ:04/05/27 19:48 ID:???
S子ってかわいいか?

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/28 15:06 ID:dosa9O7G
>246
さだ子 プ

しかしTの付く香具師はろくなのいないな!
Tの変な香具師の情報は他にある?

248 :P-man :04/05/28 20:52 ID:???
国際部のTN?ならがんがんあるぜ! 不倫、女遊び、屁こき、やりちんおやじ、

249 :P-man :04/05/28 20:53 ID:???
国際部のTN?ならがんがんあるぜ! 不倫、女遊び、屁こき、やりちんおやじ、

250 :MAN :04/05/28 20:55 ID:???
TNならあるぜ。屁こき、社内遊び、エロおやじ、不倫大魔王

251 :he :04/05/29 14:12 ID:???
だれかだせよ

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/29 21:52 ID:BbMGG37m
IMA〇さん、ブサイクなのに彼氏自慢してくるの

253 :名無しさん@お腹いっぱい:04/05/30 16:01 ID:???
S子はもうやめたって。 彼も転職したし。 それよかTNまじで彼女いるんだって。 

254 :名無しさん@お腹いっぱい:04/05/30 21:10 ID:???
この間、六本木のバーでTNと彼女がイチャラブモードなの見かけ他。 TNの彼女H原舞そっくりですっげーかわいかった。 

255 :名無しさん@お腹いっぱい:04/06/02 21:45 ID:???
S石とTNはどうよ。 

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/04 05:56 ID:8TEX8KL+
オレ、ディスコの社員に数人友達がいるけど、
ここにいる奴らとは大分違うよ。
お前ら匿名性を利用して、なにやってんの?
男の子は黙って仕事しなさい。
あいつがヤリマンだとか、あいつがどうのって
超ダセェんだって。男の子として恥ずかしくは無い?

257 :名無しさん@お腹いっぱい:04/06/04 22:06 ID:???
びやははは!!! 人それぞれですなあー、いい奴もいるけどな。 

258 :名無しさん@お腹いっぱい:04/06/05 12:34 ID:???
おい256 、社外者のふりすんな!!

259 :へたれ:04/06/07 23:38 ID:???
くそスレ、どんどん下げようぜ。

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/08 14:05 ID:dSk2Anok
くそ会社

261 :お腹いっぱい:04/06/08 21:01 ID:???
屁以下だから。 人間として死んでるし。 

262 :へたれ:04/06/08 21:24 ID:???
くそスレ、どんどん下げようぜ。

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/28 22:27 ID:???
は??

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/29 00:06 ID:8d5Di/j6
(=゚ω゚)ノぃょぅ

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/04 16:13 ID:hMA9iQ2/
経○の伊○、いつもいないじゃないか。
広告業界ではこんなの許されるのか?これで給料もらえるのか?
外への迷惑考えねいのか?

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/17 23:13 ID:8aVsrlDF
他人の迷惑考えるようなおっさんじゃねいよ。

267 :石田光成:04/07/17 23:28 ID:HvZHHemr
建設、農業の現場を経験しない商売人やエリート学識者は・・・もういい。

消えろ。
そして・・オリンピックあほ野郎のケツヲ拭いてやれ!!。

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/10 22:50 ID:FXzkvx6t
↑誤爆?

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/11 13:10 ID:wSZNQ+6S
      |ハ,_,ハ
      |´∀`';/^l
      |u'''^u;'  |
      |∀ `  ミ  ダレモイナイ・・・
      |  ⊂  :,    モサモサ スルナラ イマノウチ
      |     ミ
      |    彡 
      |    ,:'
      |''~''''∪
               l^丶            
        もさもさ   |  '゙''"'''゙ y-―,     
               ミ ´ ∀ `  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';,  
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
            /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   もさもさ
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`';
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/13 10:30 ID:uUxWL76L
モサモサ

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/16 13:21 ID:+mmxcTC6
カワイイ!

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/19 16:58 ID:38lE+ukA
営業部の部長だった伊藤さんってまだいる?
随分いい人だったな。

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/21 14:54 ID:???
unko

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/22 11:56 ID:???
000

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/23 20:29 ID:???
あげ

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/23 22:27 ID:P+/UCPQh
>>170
あの猫背ブスまだいんの?

277 :(笑):04/08/24 15:09 ID:???
>>276
いる。
ああいうブサイクに限って、自覚がないのはなぜだ?

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/24 20:33 ID:???
ブスだけど彼氏いるらしいぜ!

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/25 21:34 ID:ZbEpIXna
前スレの有名人は?

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/25 22:58 ID:???
        デスカ?         ____
     ト、 , ---- 、     ,. ‐''":::::::::::::;::::`'-      
     H /::(/^^丶 :゙i  /::::::::::::::;:/´ヾヘ;:::::::::ヽ    
  (( (ヨb |::l,,・  ・,,{:K〉)):::::::((,/    `、::r、:::゙,   私、そんなに可愛いですか?
     \`l:ト、(フ_ノ:」/:::::::::::i゙ /     \ i::::i   
       ゙、 ヾ〃 /!::::::::::::|  ●    ● l::::| 
       〉 ネヴァダ| !::::::::::::!          !:::!
      \ ___/ \::::::::!/// ___ ///!::| 
        \    |::::::|    l,   /   ノ::i
            `、   i:::::l、ヽ.,_ `''''" _ ,..イ:::::i 
            ゙、  ヽ;i \ヽ,.l ̄_,l  |:::/
            ゙、     ヽ`、 | / ヽ
             ゙、 /     `ヽ''"  i.丶
             /   NEVADA |  丶
            /              |ヽ  ヽ

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/26 08:45 ID:V9C+Cf4P
二人だったら、どっちがマシ?

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/26 11:11 ID:NeURaiIc
>>281
二人ってどの二人?

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/26 20:05 ID:???
sine

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/27 09:41 ID:???
>>283
誰に?

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/29 00:39 ID:oaB0X9KH
TGはブサイク

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/29 03:14 ID:???
baka
sine
kusodomo
tubulelo

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/29 03:15 ID:???
                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎
sine

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/29 03:16 ID:VnCqrejO
                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎
くそ会社しね

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/29 13:07 ID:???
最近広告板にも嵐ふえてんなぁ・・
昔はこん何じゃなっかった恥なんだが・・

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/29 13:12 ID:kY3eDE2i
TGなんて、主婦のおばちゃんにしか見えないけどな…

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/29 13:15 ID:???
猫背ブスは性格の悪さが顔に滲み出てるw

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/29 14:22 ID:oaB0X9KH
>>290
主婦に失礼だろ!
しかし・・・な〜んか生活臭さがにじんでるよなw

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/30 01:56 ID:???
明日会社か・・・Iちゃん、ブスなんだからせめて愛想くらい良くしてね

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/31 05:18 ID:???
誰だかバレバレだ〜!!(W

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/01 00:04 ID:???
最近つまらんね、ここ

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/02 23:26 ID:xxIsuPxz
結局みんな今●のこと嫌いなんじゃんw

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 09:16 ID:Sq5Pg7g1
●井は……みんな嫌いだろ。
顔悪し、性格悪し、じゃなあ〜……。

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/06 13:44 ID:Hf+ulHrs
社外の者です。
あのブスはなんですか?!小さくて歯並びの悪いおばちゃんですた。

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/10 20:58:45 ID:gIlTtlfm
このスレに出てくるのってフブス二人だけじゃん。
他にも変なヤシたくさんいると思うがな…

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/12 00:40:03 ID:rjPnA5xM
あの二人のインパクトすごいからな。
ブサイク多い会社だけど、二大ブサイクだな。

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/12 04:13:55 ID:???
どうでもいいがすごい恨み方だな。
粘着振りが常軌を逸してる。
こうはなりたくないもんだね。

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/12 11:31:35 ID:rjPnA5xM
同じ話題が続くとすぐ粘着とか言うヤシ痛杉。
じゃーおまえが話題振ればw?

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/12 11:35:28 ID:???
粘着の証明そのもののレス、笑える。

「ヤシ」「痛杉」・・・アホですか?

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/12 16:14:52 ID:AV1iWmxi
>>298
あの前歯の重なりは何なんだ。

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/12 21:36:43 ID:rjPnA5xM
>>303
本人そのもののレス、笑える。

今●さんですか?

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/13 03:10:24 ID:t1WVGp6L
ディスコって、飯田橋で学生向けの媒体やってる会社だよね??

昔派遣で働いたことがあったけど、楽しかったけどなぁ。
周りがおもしろい人ばかりで(派遣仲間のことですが)、
給料も良い快適な職場・・・。社員同士は仲が悪かったんですね。意外。

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/13 22:41:32 ID:???
他にもブスはたくさんいるじゃん!

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/13 23:13:23 ID:DoqWUD3x
>>307
例えば誰?

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/14 01:29:39 ID:???
死ね

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/14 08:51:36 ID:???
ブスな女って、彼氏がいるってだけで誇らしそうなのはなぜw?胃舞ちゃん、教えてww

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/15 00:28:35 ID:???
>>310
素朴な疑問だが・・・・・・・
お前、楽しいか?

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/15 09:05:16 ID:c3Mh7cak
本人ぽい突っ込みだな。
私は胃舞ちゃんの、ちょっとサブカル好きぶってるところが笑える。

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/15 17:01:43 ID:???
漏れは居間胃もTGも好きだぞw
ああいうのはそんなにいないよ
結構貴重だYO

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/15 23:45:04 ID:R+MbUXFT
agemaro

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/16 01:05:13 ID:???
多分1名だが、ま、がんばれ。

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/16 10:20:22 ID:???
>>315
ありがとん。
がんがるね〜
いつか一回www

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/17 00:12:09 ID:+okMLwu2
慰舞の彼氏ってどんなヤシ?
よっぽどの物好きなんだなw

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/17 00:13:33 ID:???
>>315
これも本人ぽいwww

rojiuranoneko(プ

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/17 01:46:13 ID:???
胃舞とつきあえるなんてよほどのブス専だなぁ

320 :sage:04/09/17 22:17:45 ID:???
まだやってたんだ。基地凱だな。

321 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/17 22:21:07 ID:???
胃舞ってとことん嫌われてんのなw
すごすぎ( ´,_ゝ`) プッ

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/17 22:40:06 ID:???
>>320
また本人か(呆

323 :oooooooo:04/09/17 22:42:35 ID:???
一人にな。ま、馬鹿が一人いることぐらいわかるだろーが。

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/17 22:50:05 ID:BwRqqRxX
へたれへたれへたれへたれへたれ

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/20 00:22:22 ID:???
>>325
なんか必死だな。。
どうした?
スレ無くしたいなら放置がいいよ(^.^)
まあアッシがカキコするから無駄だかね(^^ゞ

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/20 09:30:43 ID:???
>>325こんどはひとりごとですか?ご苦労なことで。

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/20 18:21:15 ID:Ajy8IYqR
>>325 >>326

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/20 20:49:47 ID:???
>>324
>>327
おぬしらがヘタレだろ!
もう少しまともな事書けないのか?
ばぁ〜か

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/20 21:08:58 ID:???
>>328
おぬしなんてところがいかにも胃舞w
お前はデスコ一の嫌われ者ってことだ(・∀・)

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/21 07:40:07 ID:???
>>329

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/21 12:36:45 ID:???
>>330 もまえバカっぽいぞ同じ事ばっかで...
まあ上も同じ椰子だと思うが。。。

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/21 18:52:46 ID:i/mimJqj
134.30ありがとうございます。

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/22 07:42:38 ID:???
おはよう!!

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/22 08:50:26 ID:???
>333
おはよう。へたれはモマエだろーw

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/23 05:19:13 ID:???
おはよう!!

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/23 13:31:24 ID:???
おはよう!そろそろ自分の話題にうつるのが恐いの?

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/23 16:09:27 ID:jWBFN5eE

もう、誰がヘタレなのか区別ができない状態であります。
だいたい、そろいも揃って
アキバの屁たれデブヲタなのでは?

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/23 19:45:41 ID:eqsKJGGW
↑文章にクセって出るもんだねえ胃魔胃ちゃんw

339 :oooooooooo:04/09/23 20:04:26 ID:???
↑既知害女は祝日も暇らしい。。。

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/23 20:08:21 ID:???
おやすみ!!

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/23 20:40:51 ID:???
そろそろ身のある話したら(>_<)
なんだか荒れすぎだな(-_-;)うちの社印はあほばかりだね〜

342 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/24 07:40:58 ID:???
おはよう!!

343 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/24 16:50:28 ID:ML2cOD2n
タベルナってまだある?

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/24 21:51:43 ID:???
タベテネ

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/25 07:51:12 ID:???
ディスコって広告業界なの?出版だと思ってたよ。

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/25 14:04:40 ID:???
胃舞氏ね!バーカ!

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/25 21:00:03 ID:???
>>346の表現ならマジで逮捕可能ではないだろうか?

348 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/27 07:56:04 ID:???
>>346
おはよう!!

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/27 14:56:09 ID:???
>>347 あなたはあほ?
    訴えるなら早くしてね(^_-)

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/27 23:12:08 ID:???
>>349逮捕不可能な理由を説明せよ

351 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/27 23:38:51 ID:v8c0GGaM
説明「せよ」だって・・・プ
可能なら、そんなこと言ってないでさっさとタイーホすればいーのに。

352 :1456:04/09/28 00:24:43 ID:???
》349
タイホ!捕まったらそれも本望?!
とりあえず頑張ってね!p(^-^)q

353 :349:04/09/28 20:46:55 ID:???
>>350 じゃ〜可能な理由を報告せよw

354 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/28 21:52:48 ID:???
>>350=今●

( ´,_ゝ`) プッ

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/29 07:32:40 ID:???
>>351 >>354
おはよう!!

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/29 10:15:44 ID:???
       ☆ チン        マチクタビレタ〜

☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)<ちんちん逮捕 マダー?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | 淡路たまねぎ   .|/

357 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/29 13:18:12 ID:???
みんなよくないよ!
ブスってだけで嫌うなんてw

358 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/29 13:38:44 ID:???
 |先生!
 |逮捕はいつになるんですか?
 |実際よく出ている2名はブスなんですか実はかわいいのですか?
 \__ ________________________
      V
    /■\∩
    ( ´∀`)ノ
  _(つ   ノ_
  \ ̄ ̄ ̄ ̄  \
   ||\        \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||      ||

359 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/29 20:01:28 ID:???
TG=チビでヤリマンのブス。小説家を目指しているらしい。
今●=猫背で根性の曲がったブス。

360 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/29 22:30:03 ID:???
359 はチビで童貞のブ男。作曲家を目指しているらしい。
しかも猫背で背骨まで曲がっている根性なし。へたれ。

361 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/30 00:58:39 ID:???
>>359
的確な表現乙。

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/30 20:30:31 ID:???
>>360
今●は「へたれ」を多用するのが特徴だな。
バレバレだから(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

363 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/03 11:12:11 ID:???
また盛り下がってきましたね!皆さん忙しいのかな?

364 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/04 13:36:19 ID:???

|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || >347のおどしは 。  ∧∧  いいですね。
          ||    無視!  \ (゚ー゚*)
          ||________⊂⊂ |
  ∧∧     ∧∧      ∧∧     | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧∧  (  ∧∧  |        |
〜(_(  ∧∧__(  ∧∧_(   ∧∧  ̄ ̄ ̄
  〜(_(  ∧∧__(  ∧ ∧_(   ∧∧   は〜い、先生。
    〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

365 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/04 22:56:38 ID:???
>>364
なにびびってんだよw

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/05 10:59:17 ID:QB3W3gA/
I米さんとT蛾だったらどっちがマシ?

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/05 15:58:14 ID:???
              ∩
                  | |
                  | |
         ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  / ̄\( ´ム_,`)/./  <  タイーホキボン
.r ┤ @ ト、      /    \_________
|.  \_/  ヽ   /
|   __( ̄  |   |
|    __)_ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
ヽ___)_ノ          \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||     

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/05 17:40:32 ID:???
馬鹿女!仕事しろ!
ログ確認したら出てきた
ったく会社の恥だが馬鹿はやっつけないとw
たのむよ上の二人のどちらか

http://blog.livedoor.jp/junk247/

むきー。

まあね、確かにライターさんへの指示が悪かったのは私かもしれない。
でもさー、でもさー、平気で締め切り破った上に、あがってきた原稿が始末に終えず、こっちで修正して出したものの
客は全面差し替えだと騒ぎ始め「●●さん、ちゃんと確認したんですか」なんて嫌味も言われ、あげく客のスケジュールで
原稿出さなきゃいけない(そしてライターにそのレベルの原稿は到底期待できない)となると・・・

私が書くしかねーじゃん。

これでライターに金払うなんて、はっきり言ってむかつく以外の何ものでもないよ。いや、マジで。
プロなら、プロの仕事をしろや。確かに、ウチの会社の仕事は安いだろうけどさ、
そんなレベルの原稿じゃねーよ(苦笑)。プロだろが、そこは。割り切れや。
ライター某氏よ。

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/05 21:05:09 ID:???
>>368
明らかに胃舞だろwww

370 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/05 21:58:43 ID:???
すごいな、己の文章力はライター並ってかwww
むきー。

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/06 00:15:40 ID:???
>>368

∩
                  ( ⌒)      ∩_ _ グッジョブ!!
                 /,. ノ      i .,,E)
             / /"      / /"
  _n  グッジョブ!!   / / _、_   ,/ ノ'
 ( l     _、 _   / / ,_ノ` )/ / _、_    グッジョブ!!
  \ \ ( <_,` )(       / ( ,_ノ` )     n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ      |  ̄     \    ( E)
     /    /   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_//

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/06 21:31:23 ID:???
>>368
この日の記削除されてるなw
このスレにしっかり残ってるからいーけど。

373 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/06 23:22:17 ID:???

異米…キモイヨー!!
   ((( )))
 三( ´Д⊂ヽ
三 (つ  ノ
三  人  Y
  し ′(_)

374 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/07 08:59:18 ID:???
さすがI〇ちゃんw
にちゃんのチェック早いねwww

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/07 20:48:10 ID:???
TGのブログも求む!

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/07 22:10:59 ID:???
TGのか・・・うーん
なんとかがんがってみるYO!!

377 :sage:04/10/09 01:10:36 ID:sH0Mmfg3
昨日も今日も、レギュラーみんな飲んでんのね。

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/09 02:04:06 ID:???
>>377
ココに書きこんでるのは私じゃないわよ!というアピールかなww

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/11 00:46:01 ID:JWB0TYAb
印刷管理ってヒマそうだね。
編集とどっちがヒマなの?

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/12 01:03:10 ID:???
どっちもどっち

381 :age:04/10/12 23:10:53 ID:0EiwKtaL
>>380
今帰ってきたが編集の方が忙しいだろ(マジレス←漏れ馬鹿?
しかし本当にログチェックなんてやってるか?
うちの会社で...とびびって家から書いてみるテスト

382 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/13 05:13:36 ID:hy18qJxh
最近社内ネタで何か面白いのない?
自分は最近聞かないけどさ。
つまんねーんだよな。
過去ログ見たけどNTって一体何様だよ!
やっぱこの会社ヤベーじゃん。
野放しにもほどがある。

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/13 05:20:01 ID:???
384 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/13 08:03:52 ID:cRosIU+o
小泉首相=最大の“疑惑人”、“最凶”の“抵抗勢力”

1 :小泉首相(自民党総裁)って、どんな人?(以下、新聞・雑誌等より抜粋) :03/05/14 02:47
簡潔に表現すると、小泉首相とは、最大の“疑惑人”であり、かつ“最凶”の“抵抗勢力” である。
鈴木宗男汚職、大島前農水相疑惑、そして小泉首相自身の重大な疑惑が発覚した結果、
小泉首相は、自民党族議員の手の平で「改革ごっこ」を演じる客寄せ(票集め)パンダであることがばれてしまった。
小泉政権の本質的役割は、自民党の腐敗政治=利権政治の延命にあると判断せざるを得ない。
今後、小泉政権は、見せ掛けの改革と既得権の温存の二重構造という今までの自民党政権と同じ道をたどることになるであろう。
結局、「自民党腐敗政治の“延命装置”」「“抵抗勢力”当選のための票集めパンダ」でしかない小泉首相を“延命”させることは、
日本政治の変革をさらに数年遅らせることにしかならないのだ…。

http://money3.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1052848049/l50

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/13 18:01:52 ID:???
http://f58.aaacafe.ne.jp/~tliprkm/

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/14 01:03:32 ID:???
M●B、がんばってる?

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/14 22:03:30 ID:???
イ舞の日記、ナル全開で笑えるwwwww

388 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/16 15:44:16 ID:???
胃舞の顔写真きぼんぬ!

389 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/17 01:17:28 ID:???
そんなモノ持ってる物好きいるの?
でもキボンwwwww

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/18 21:19:50 ID:???
>>389
ブラクラに匹敵するぜ!

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/19 07:46:04 ID:???
おまいら、異米の日記、ちゃんと読みましたか?
ちゃんと画像ウプされてますよ!美化しまくりの自画像だけどなwwwww
そんな異米は、ネット上では、自称ア ブ リ ル ラ ヴ ィ ー ンだそうだ。

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/20 21:59:33 ID:???
しかし、このスレの主役二人って、古風な名前だよなww
ばあさんみてーww
フルネームで見た時、ワロタwww

393 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/23 00:18:39 ID:rQjG19/P
ichimatsu

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/23 11:24:11 ID:???
>>388>>389
遅くなったけど異毎タン画像ドゾー(*´∀`)つhttp://www.3900.net/dentsu/
本名でググったら出てきた。
小さくてスマソ。

395 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/23 12:16:17 ID:???
394は相当やばいことをやってしまった気がする。
調子に乗るとこうなるんだろう・・・・

ジキに「スマソ」と言わなきゃならない相手が変わりそうだ。

396 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/23 12:22:03 ID:???
>>395
見てみたけど全然やばくねーじゃん。
バカかお前。

397 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/23 13:41:07 ID:???
早稲田出でデスコなんて、他にもいるだろ。
異米と一緒にしたら失礼だぞw

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/23 13:59:28 ID:???
>>396
ディスコの関係者にはここまで馬鹿がいたのか。残念。

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/23 15:27:00 ID:???
394君、ついにやっちゃったね。
意外と無知だったようです。
君たちも社会の厳しさを知るときがきました。

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/23 15:36:50 ID:HriU7ZYY
げ!会社の上司の後輩だ!(高校)

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/23 16:05:48 ID:???
ホントだ、やばい。
394消してももう遅いのかな?
これでおわりジャン。

403 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/23 19:34:00 ID:???
冷静に…なんでここまでヤバイヤバイ言われてるのかわからん???
デジカメやケータイで撮った写真をウプしたならともかく、検索かければ
誰でも見れるページだろ?実際自分も名前で検索したら見れた。
「〇〇〇〇でググれ」なら問題なかったのか?
教えてエロイ人。

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/23 21:30:25 ID:???
これまで散々ageてたクセして、一転してsageかい?w
やるだけやっちゃってなにビビってんだよ。もう消せねえぞ。

もしも訴えられてオオゴトになったら、
「私は無知で浅はかでした」とでも言って
なるべく穏便に済ませてもらうしかないのでは?

405 :403:04/10/23 21:41:06 ID:???
>>404
あの〜、自分URL貼った人じゃないんですが。
ageた方がよかったのか?

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/23 21:54:08 ID:???
なんか盛り上がってるな(^^)
何が問題なの?
漏れには全然わからん。。

ぐぐっただけじゃないの(>_<)
まあ会社がどうこうならがんがってくれ!
終わったってるなら具体的になにが終ってるか教えて下され(^^ゞ

407 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/23 22:11:02 ID:???
終わったってるなら

408 :おいおい:04/10/23 22:13:38 ID:???
・・・マジでやばいぞ、これ。

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 00:06:12 ID:???
私も疑問。。。誰でも見られるサイトのURL載せただけで、なんでこんな騒いでるの!?

410 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 00:16:53 ID:???
kojinwotokutei

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 00:24:05 ID:???
悪口みたいなのと一緒に書かれてなくても、マズイの?
ただ、ここに載ってたよってだけでもマズイの?
初心者な質問でごめんなさい><

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 00:59:20 ID:???
完全にスレ違い。

ってか、あとでビビってるくらいなら書かなきゃいいだろうが、無知な分際で。

もう遅いんだよ。かわいそうに。

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 01:03:02 ID:???
スレ違い?すみませんです><
それとURL貼った人が「びびってる」のは、どこを読めばわかるですか?
私にはわからなかったです><
ID??が出てるんですか??

414 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 01:10:40 ID:???
>>413
訴えられなければ大丈夫だよ。でも本人相当怒ってるんだろう?
首洗っとけや。

>URL貼った人
お前だろw

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 01:15:40 ID:???
私じゃーないんですが。。。何を言っても無駄そうですね!
まあ調べれば貼った人と私は別人てわかると思います!!

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 01:58:25 ID:???
これまで悪口書きまくったあなたが連鎖でお咎め受けないといいね!

417 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 02:08:47 ID:???
416さん、私のことですか?私は、書き込むのは今回が初めてですが。。。

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 12:22:30 ID:???
荒らすのはヤメレ、胃舞。

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 12:31:37 ID:???
394以降はその表現もやばいよ。
ほんとに気をつけたほうがいいよ。自分は大丈夫とでも思ってるの?

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 12:44:14 ID:???
だれか403に答えてあげて(;^_^A

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 13:45:10 ID:???
だからスレ違い

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 21:00:20 ID:???
あらなんかチャット状態でつね!
鼻息荒い椰子もいるし...
雰囲気悪いなぁ〜
明日出社したらイヤ空気だったら萎えるな(-_-;)

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 21:55:17 ID:???
おまい○○ダか?

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/25 08:06:00 ID:???
カキコ止まった。わかりやすいw

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/27 22:00:26 ID:???
告訴らしいな。やばすぎるぞ<< 394

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/27 22:56:42 ID:???
>>425
>>の付け方間違ってるぞ。

427 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/28 00:45:34 ID:???
>>425
そうなんだ・・・かわいそうに。
もし本当にそうなら今の職を失うだけでなく、転職も難しいのでは?
自業自得とはいえ、失うものの大きさといったら・・・・

428 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/29 23:24:28 ID:???
ここで散々たたかれてつらい思いをしたあなたへ。

ぜひマジに訴えてみてほしい。

あなただけでなく、ここで面白がっていた奴らのためにたくさんの人間がいやな思いをし、
一部の人は仕事まで増えたのだ。

429 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/01 20:48:48 ID:???
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1028774907/234-

外部へのリンクを削除依頼しても却下&リンク先に対処して貰えといわれるだけだと思うが…。
それ以前に公開情報だしなぁ。

430 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/01 23:53:54 ID:???
削除依頼したのはカキコ本人かな?
いまさらあがいてもダメ。覚悟すべき。

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/11 23:03:10 ID:???
あきほ

432 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/23 22:39:21 ID:???
揚げ屋

433 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/07 20:54:49 ID:V0QmhFNp
ウンコ

434 :dr.hoseman:04/12/08 01:32:38 ID:61B+OLvd
このPCは得かも
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g28756335

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/14 03:09:25 ID:frm09AM/
なんのかいしゃ?

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/28 08:26:03 ID:???
ここで散々たたかれてつらい思いをしたあなたへ。

ぜひマジに訴えてみてほしい。

あなただけでなく、ここで面白がっていた奴らのためにたくさんの人間がいやな思いをし、
一部の人は仕事まで増えたのだ。

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/03/15 04:17:27 ID:baX4yTQ1
さらしage

438 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/03/24(木) 01:22:23 ID:2j5Gl/6h
そろそろみんなあきたのかなぁ?

439 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/10(火) 12:40:18 ID:???
血痕 乙!

440 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/10(火) 23:40:04 ID:???
また○田か?しつこいな。

441 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/22(日) 16:55:47 ID:xVX/w5yl
名古屋の天皇はお元気ですか?
ノイローゼになった被害者多数でしたね。。。。。

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/23(月) 19:12:42 ID:ypOZEix0
ウンコ

443 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/25(水) 21:36:06 ID:YHQ194fN
>>441
今は元気だけどたくさんの人の怨念背負ってるからねw

444 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 00:05:36 ID:???
後輩の結婚式なのに、イトーヨーカドーで買ったようなワンピース、髪ボッサボサで来るのはいやがらせ?

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 12:15:37 ID:???
>>444
って誰?
俺は行ってないからしらんが...

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/31(火) 12:49:09 ID:???
なんか盛り上がらないな...
でぃすこの休日かな?

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/11(土) 13:12:28 ID:uL2ymAGK
おばさんが居座る会社

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/17(金) 00:31:25 ID:rYhNwVoC
ageますよ

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/07/03(日) 17:23:33 ID:???
450 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/07/14(木) 23:31:04 ID:???
451 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/28(日) 22:51:22 ID:QI1obKPq
ディスコって、日経をカタってる会社だろ。w

昔、だまされて、就職説明会にいったよ。

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/24(土) 14:09:02 ID:c3UyFiiv
unko

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/01(土) 11:47:55 ID:aZJyBDm+
>>441
天皇って誰?

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/06(木) 04:40:31 ID:GblPWhsR
>>452
この会社って、うんこなの?

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/09(日) 15:48:23 ID:F0s/SEjt
漏れが知ってる香具師はみんなうんこだよ。

ディス、イズ、ウンコ。←略して、ディスコ。

456 :七氏:2005/10/19(水) 22:13:04 ID:Hh1zOwkV
この前社長と会社の女が飯食ってるの見たんだけど・・・
車で二人で仲良さげに乗ってるの見た。社長は一体何してるんだ??

457 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/02(水) 14:02:42 ID:???
458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/20(日) 03:33:19 ID:???
(((((((っ・ω・)っ ブーン

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/20(日) 03:34:48 ID:xt9lQJC8
荒んだ会社だな。。ダイジョブ?

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/04(日) 01:20:47 ID:???
とってお平和よん。

461 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/20(火) 01:31:29 ID:c/+/syjw
月曜午前のセミナーにイケメンの学生がいて女社員数人が騒いでたw

462 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/22(木) 01:03:04 ID:lKp3Zzoa
ところで

463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/22(木) 01:05:28 ID:lKp3Zzoa
詐々奇ってまだいるの?

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/24(土) 21:14:55 ID:MGnsK68h
あのー社内処分とかって何かあったんでしょうか?

465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/24(土) 22:02:31 ID:???
社外の人間には関係ない

466 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/06(金) 19:33:18 ID:???
467 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/07(土) 21:30:28 ID:???
468 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/17(火) 23:40:13 ID:???
469 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/21(土) 11:59:41 ID:yb4ZOXJF
話題のない会社ですねぇ

470 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/26(日) 00:55:48 ID:+KVBncup
最近なんかあったの?

471 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/14(火) 09:49:36 ID:2OPDO5J8
名古屋の天皇なんかやらかしたらしい。まぁ噂だよ。

472 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/31(金) 23:28:55 ID:???
473 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/04(火) 23:05:49 ID:???
474 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/07(水) 03:50:14 ID:???
475 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/16(金) 13:38:24 ID:???
ここの勤務形態というか労働条件はどうですか?

476 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/17(土) 10:14:43 ID:???
こんなところで聞くな

477 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/07(月) 03:14:09 ID:???
まぁまぁ

478 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/13(日) 21:50:29 ID:???
すごい色のビルですねw

479 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/07(木) 06:42:09 ID:O+SwUxQ7
お引っ越し♪

480 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/09(土) 20:44:32 ID:AgH6Mw1h
部外者です。
この会社って初任給高いみたいだけど、
5年後10年後の給料にみんな満足してるの?

481 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/09(土) 23:40:56 ID:gCXmOZU8
せいぜい自分の給料心配しとけ。

482 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 21:10:48 ID:okzH0gUq
社内のネット規制がかかってから、書き込み少なくなったねww

>>480
若いうちはけっこう貰えるけど、あとあと伸び悩む感じかな

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/26(木) 11:09:51 ID:cTNchiG2
デスコですか?

484 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/30(月) 20:25:55 ID:???
そうよ。

485 :age:2006/11/01(水) 01:52:22 ID:EroiWSW8
波及

486 :age:2006/11/01(水) 01:53:17 ID:???
h

487 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/22(水) 01:28:07 ID:???
愛人同伴で合説参加はやばくないかい?

488 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/23(木) 23:33:23 ID:JWCbnpS2
>>487

kwsk

489 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/28(火) 23:54:15 ID:???
>>487

それヤバスw

>>488

ageんなカス

490 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/29(水) 06:31:52 ID:???
自演乙

491 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/14(日) 05:25:44 ID:???
中途採用してないの?

492 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/21(日) 12:37:00 ID:??? ?2BP(0)
□□□■□□□□□▲□□□□□□□□□□▲▲▲▲▲□□□□□□
□□□▲▼□□□□▲■■■▲□□□□□□■■▼▼▼▼▼■□□□
□□▲■□■■□■■□□■▼□□□□□□▼□□▲□□▲■□□□
□□■■□▲▼▼□□▼▲▼□□□□□□□□□□▼■■▼□□□□
□□□▲■□▲□□□▲■□□□□□□□□□□□□▼□□□□□□
□□■■□□■□▲■▼□▼▲□□□□□□□□□□□▼□□□□□
□□□▼■■□■▼□□□□▼■▲□□□□□□□□□■□□□□□
□□□▲□□▲□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□
□□▲□▲□▲▲□□□□□□□□□□□□□□□□▲■□□□□□
□□■□■□□▼□■■■▲□□□□□□□▲□□▲■▼□□□□□
□□□□▼□□□□□□□▼□□□□□□□□▼■■▼□□□□□□

493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/26(金) 00:03:15 ID:8n6A4+Ey
で、どうなの最近

112 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)