5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本を創価王国にせよ!

1 :池田犬作:2006/11/27(月) 23:26:34 ID:???

「口八丁。手八丁でよ、なんでもうまくやるんだ。
社会(党)だって方便を使っている。
共産(党)だって目的のためなら皆な謀略じゃないか。
一般社会だって利益のためならあらゆる手段を使う。
うちは信心を守るため、学会を守るためだ」 (扶養研修所での指導)

「アッ、クリントン元気かしら、ああっ、そう、あのよーにね、口をうまくね、
うんと、うんと人を誤魔化してね、あのー、あのー警察につかまんないように、
ンフフフ、まあーいいや、ね、口をうまく、クリントン以上に口をうまくね、
折伏戦でやってください。
指導してください。口をうまく、口下手なんて言うのはね、時を遅れています。
クリントンは口がうまかったんだから。」(ロサンゼルスアメリカSGI&関西合同総会)

「目立たないように枝を伸ばし、産業界に網の目を張りめぐらして、
最後に総合商社を作って決戦だ!」

ん、んも〜、キンマンコだよ。
パワーハラスメントだよ。
愛人が沢山いて体が持たんのじゃ。
メロンもっとくれや。
財務しなさい!
クズども!

2 :ふざけるな!:2006/11/27(月) 23:48:55 ID:???
丹野 教えの面をだいぷお話しいただきましたので、今度は現象面についてお話しいただきたいと思います。
学会員は偏狭な思い込み、世間解(せんけんげ)のなさ、無知によって事件をたくさん起こしていますね。この点はいかがでしょうか。

長嶺 実際創価学会員には、凶悪犯罪が非常に多いんです。
元創価学会弁護士の山崎正友さんの本でも、中国地方の教誨師(きょうかいし)が監獄に入っている人を調べたら三十パーセントが創価学会信者だったという報告があります。
これは創価学会の対人口比率が、公称数字による対人口比率だと一五パーセントですから、一般の人の二倍の犯罪率です。
実際には、創価学会の会員数は公称数字の数分の一といわれていますから、ものすごい犯罪率の高さです。

昭和三十八年の「吉展ちゃん誘拐事件」も犯人は学会員です。
しかも、恐ろしいことに子供を殺したうえでお金を脅し取り、そのお金を愛人宅に持って行って創価学会の仏壇に捧げ、感謝の題目を唱えるという凶悪さです。
こうしたことが現実に行なわれている根底には、まさに「仏法を広めるためなら何をしてもいいんだ」という考え方があるわけです。
 彼らは、自分たちのやっていることが正しいかどうかのチェックができなくなっています。
善悪の基準がないところに、自分たちを合理化する手立てだけを教えられていますから、結局は自分たちのやることをすべて正当化するわけです。
犯罪を起こして罰や批判を受けても「これは法難である」と言います。
批判を受けるのを正当化して、自分たちを殉教者であるとするような教義が教えのなかにあるのが、非常に大きな問題であるわけです。
http://www.asyura.com/2002/bd18/msg

3 :厳たる御仏意 :2006/11/27(月) 23:52:04 ID:???
だが大聖人は、このような御遺命破壊の悪事を許し給わなかった――。
まもなく学会と宗門の癒着に亀裂が生じ、それは激しい抗争へと発展した。
この自界叛逆(仲間われ)こそ御遺命違背の罰であった。
その凄まじさ――池田大作が阿部日顕管長の醜行をあばき立てれば、阿部管長は池田を信徒除名処分にすることで応じた。
そして瞋恚(しんに)のおもむくところ、阿部管長はついに、池田が誇りとしていた正本堂を、打ち壊してしまった。
この成り行きを仏法の上からみれば、すべては大聖人の御仏意である。
すなわち、大聖人は御遺命破壊の大悪を断じて許し給わず、ゆえに顕正会をして立たしめ諫暁せしめ、さらに諸天をして自界叛逆せしめ正本堂を打ち壊わしめ給うたのである。

http://www.kenshokai.or.jp/kenshou/index.html

4 :身近な情報:2006/11/28(火) 00:00:11 ID:???
私もそうだが、元創価学会幹部との話しの中に、「創価学会は、特に地区創価学会の幹部は
『町内会の会長や、役員は財務として何口も金を払えば・地域責任者や幹部になれる』。
もう、創価学会は終わった」と焼き鳥屋で酒を酌み交わしながら元創価学会員の友と話した。

もっとも、無宗教者、無政党派者を平気で創価学会池田大作名誉会長の『嘘も百遍繰り返せば真実になる』を忠実に守って
(地域創価学会員の個人的恨みかも?)嘘と個人的恨みで、創価学会の組織を使い「人格否定」に陥れる地域創価学会員たち、
創価学会宗教は、過去の遺物となった現在。
ただの烏合の衆団体はまだ活動するつもりなのか?。
もっとも日蓮正宗から破門になり単なる池田創価学会となっている事だし、池田創価学会政治結社として活動しているのでしょう。

オウム真理教と創価学会は似た者同士です、自分の組織が一番素晴らしい、優秀だ、国民が認めていると勘違いしているだけ
「日本国民は誰も虐め集団を認めていない」。
「小泉純一郎首相宗教法人法をもっと真剣に考えろ」と、焼き鳥屋でのたわごとは終わった。

5 :創価ではダメ!:2006/11/28(火) 00:07:31 ID:???
法華経《妙法蓮華経》第二に云く、「もし人信ぜずして、この経を毀謗せば、乃至《すなわち一切世間の仏種を断ぜん。
域はまた顰蹙して疑惑を懐き、乃至、経を読誦し書持することあらん者を見て、軽賎憎嫉して結恨を懐かん。
この人の罪報を汝今また聴け。》その人命終して、阿鼻獄に入らん。《一劫を具足して劫尽きなばまた生ぜん。
かくのごとく展転して無数劫に至り、乃至、ここにおいて死し已りてさらに蠎身を受けん。その形長大にして五百由旬ならん》」と。
 また同第七巻不軽品《同第七》に云く、「《四衆の中に瞋恚を生じ、心不浄なる者ありて、悪口罵詈して言く、こ
の無智の比丘と。衆人或は杖木瓦石をもってこれを打擲す》。千劫阿鼻地獄において大苦悩を受く」と《已上》。
http://genshu.gr.jp/DPJ/note/note_054.htm

6 :F ◆DmBzJffhoY :2006/11/28(火) 00:08:57 ID:???

私は、ある相談コーナーで学会の元となられた 御方だと思うのですが
その方を まったく 何方も 救おうとされていない事に憤慨して
参りました! そのお方は たぶん学会員さんで 教育者でありました?
牢獄にとらわれ その後 なぶり殺しにされた 模様です?
お気付きのことありましたら 霊視お悩み相談へ 御願いします。
後ですね! 脱会されてから 冥福お祈りくださいな 今は届かない所です
こう申しては、難でしょうが あまり わかつてくれない 悲しい
と、 聞こえました!!  学会の中には 霊力が、働かない仕組みが在る
恐ろしく 醜い物の存在があるとおっしゃっておいででした。
事情は、皆さまの方が お詳しいと思いますが 自分のしてきたことは、
誤りであったと おっしゃっておいででした。 思い出すは、子供のみ・・
・・・・・・・怖い 悪かった 悪い父で 悪かった 御免なさい 父より

大変永い間 苦しんだ状態です。脱会を 皆 進めたんです。
私は・・! 誰だ 勝ってしやがって あんぽんたん 死んでも 世話かけるな
     まちずち?さん こんな感じの名前の御方です。知りませんか?
     まきずちさん であったと思い出しました! 御存知ですよね
     私を、知らない方は、いらっしゃらないと 豪語されてましたよ?
 こんにちわ 御願いがありまして 参りました。
 私は、アトス様とシルバーバーチ霊の霊媒です。2チャンネルの中にある
 霊視お悩み相談でこの方との出会いがありました。
 大変 お苦しい状態です、会を出て そして供養の嘆願 宜しく
 御願い申し上げます。 何かありましたら霊視相談のFへ 書き込み
 願います。お待ち申し上げております。 私は、1ではありません
 御配慮のほど 御願いいたします。
3代目 池田先生の元に 伝言が届きますように 御願いします?

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/28(火) 01:01:44 ID:Y3Xcvvm9
>>>>>バイオハザード研究所<<<<<

>悪想念を原動力とする創価学会員の動向を長年研究して来た。
>創価魔の策略により、魔界の下僕=創価魔の下僕となる汚染された者は数知れず。
>集団的悪意。
>まさに、バイオハザード。

研究を続ける。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/28(火) 01:28:38 ID:???
>>1の創価って、馬鹿だね。

9 :自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I :2006/11/29(水) 12:05:33 ID:???
「全員が熱心な創価学会員の事件」

<自由共和党 宗教問題調停委員会>
http://www3.ezbbs.net/15/momo7/
更新した。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/29(水) 12:16:10 ID:???
改心しないと
カルト指定されるぞ
マインドコントロール
やめなさい

11 :創価学会(失笑):2006/11/29(水) 12:45:40 ID:fEX+hmWS
>>8
きっと釣りだろ

と思いたい(´・ω・`)

12 :牙城会:2006/11/29(水) 12:51:27 ID:???
学会員のみんな!
騙されるな!
聞く耳を持つな!
みんな敵だ!
自宅に引きこもれ!

勤行するぞ〜
勤行するぞ〜
勤行するぞ〜

財務するぞ〜
財務するぞ〜
財務するぞ〜

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/30(木) 07:28:58 ID:???
                               ____
           _,___           . _-=≡:: ;;   ヾ\
         /   __`ヾ),_       .  /          ヾ:::\
        /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、      .  |            |::::::|
       i / /´ _ニ=-=ニ .i l|      . ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/
       | 彳  〃_.   _ヾ!/        || <・>| ̄| <・> |── /\
       | _ !"  ´゚`冫く´゚`l         |ヽ_/  \_/    > /
       (^ゝ "  ,r_、_.)、 |        / /(    )\      |_/
        ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ        .| |  ` ´        ) | お前かチョッパリの国の
       __/\_ "ヽ  ^ )ソ__      . | \/ヽ/\_/  /  | 象徴天皇ってのは。
      |ヽ. |  |` ー--ィ´i |      . \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  / 私は日本の国主だ!
      |   > |、/□、/| < |      .   \  ̄ ̄   /  /

14 :自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I :2006/12/01(金) 15:36:47 ID:???
天皇家象徴。
されど象徴。
権力者としての象徴よりも、国民の親としての象徴の方が温かみがあっていい。
統領だ。

それに比べ、池田大作氏は自らを国主だと世界に宣誓した。
まぎれも無い国家反逆者だ。
醜い下賎な者よ。
我が自由騎士団が矯正・教育する。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/01(金) 15:59:51 ID:???
街では選挙でもないのにカルト党の
ポスターが目立つ
よほど焦ってるんだな

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/01(金) 17:42:38 ID:IJoTSQdi
板橋区の両親殺人の少年ってホントに学会員?

17 :学会とか死ねよw:2006/12/01(金) 20:49:54 ID:dWElh4Ui
池田犬作が作ったカルト教団はこの国から抹消すべきだ。
第一池田犬作自身がチョン共とつながりを持っている売国奴である。
勧誘しつこいは犯罪起こすは挙句の果てには政治に介入。
政教分離すら守れないような学会員は全員北朝鮮にでも行ってしまえ。
人を不幸にする宗教に何ざ誰が入るか!
日本の国主だと!笑わせるな!松本被告にも劣る犬畜生の分際で!

18 :池田犬作:2006/12/02(土) 03:51:44 ID:???
ん、んも〜、キンマンコだよ。
パワーハラスメントだよ。
愛人が沢山いて体が持たんのじゃ。

もう師走だからね。
財務しなさい!
クズども!

メロンもっとくれや。
グヘヘ。
勲章くれや。

19 :牙城会:2006/12/03(日) 00:57:50 ID:???
先生!
信じていたのに!
(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
学会員のみんな!
聞く耳を持つな!
みんな敵だ!

勤行するぞ〜
勤行するぞ〜
勤行するぞ〜

財務するぞ〜
財務するぞ〜
財務するぞ〜

キンマンコ〜
キンマンコ〜
キンマンコ〜

池田先生に文化会館を売り飛ばされないように立てこもるんだ!
目黒の二の舞はごめんだ!
先生は狂っている。
学会も狂っている。
みんな狂ってる。
(^Д^)プギャー

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/03(日) 01:45:28 ID:???
>>16
板橋の両親殺人の少年のみならず、層化家族の事件は、多いようだ
刑事とか、警察、検事の知り合いがいたら聞いてみるといい。

初代と二世、三世との、喧嘩憎しみあいは、日蓮正宗と喧嘩しだして
オオク生んだようだ。家族内のみならず、兄弟間の争いは、原島家族、
松島姉妹、山友家族、竹入兄弟、、上げたらキリがない。

ヤフーなどで、「創価 犯罪 事件」などで検索して学ぶべし

21 :自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I :2006/12/05(火) 23:10:57 ID:???
<近況>

イスラムを刺激してはいけない。
仏教界の一つの異端=創価と、強大なイスラムと比較するのは笑止。
イスラムは千差万別。
神を愛する優しい人達を私は知っている。
当然、
キリスト教界も千差万別。
<自由>だ。

仏教界の、ごく小さな一派=異端の創価学会。
日本でのさばる、井の中の蛙。
笑止。

22 :自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I :2006/12/10(日) 16:28:17 ID:???
創価の様な自由の無い一枚岩の組織は、一人の犯罪が組織全体の責任となる。
自分勝手なカルト論理での組織ぐるみの私刑はお家芸。
証拠を残さない陰険な集団ストーカー行為は当たり前。
犯罪組織の自覚が無い。
反省など微塵も無い。
悪想念で狂っている人間が周りの人間の良心を麻痺させ、魔界の住人を増やしていく。
創価の悪の連鎖。
馬が合わないのは当然。

だが、一人でも防衛可能な事は証明した。
世界も確認した。
柏で立ち上がったあの日から、
私は一環して何も変わらない。

インターネットは一つの現実世界。
もはやネット取引は当たり前。
現金が動く。
情報が動く。
心が動く。

人間の良心は、より正しきものに従う。
創価患者への治療は始まっている。
その心の葛藤で、頭痛・精神障害が起こり、日替わりの精神状態を観察出来る。
だが、末期患者の場合は・・・。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/11(月) 15:41:01 ID:???
国会で「カルト法人法」でも作ってもらいたいね。
民主に期待。

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」P63
「釈迦の法はもう過去のもので何の利益もない」

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P65
「われわれは釈迦仏教に縁のない民衆であることを知らねばならない」

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P67、P316
「日蓮聖人が末法の御本仏であらせれる」
「釈迦等のとうていおよぶ 分際ではない」

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P93
「釈尊出世の本懐である法華経でさえも末法の今日には まったく力はない」

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P70
「(創価学会の)この大御本尊を拝む以外に末法の衆生は基本的に幸福になれないのである。」

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P303
「釈迦仏法など立てるのは去年の暦と同様で役に立たないしろものである。
これを使用するから生活に破錠をきたすのは とうぜんである。」

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P321
「俗にいう日蓮宗を代々やっていると家族に不具者ができたり、
知能の足りない子供が生まれたり、はては発狂する者ができたりして〜」

24 :池田犬作:2006/12/11(月) 19:47:07 ID:???
私は日本の国主であり精神世界の王者なんですよ。
まあ、大統領なんですね。
世界の3割が創価となり、3割が協力者、後の3割が無関心。
あれ?これで全部でしたかね?
私は頭が悪い凡人ですからね。
普通のおじさんですよ。
お金と女が大好きなエロ親父ですからね。
んも〜 キンマンコですよ。
性職者ですよ。
愛人も子供も沢山いますからね。
普通でしょ。
キンマンコですからね。
馬鹿な人間を集めてマスゲームをするのが好きです。
日蓮を利用してます。
馬鹿な人間たちは面白いですね。
普通でしょ!

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/12(火) 02:24:37 ID:???
                 ,. .:,´:.:.:.:.:.`:丶.、
             _r:/. :, : . `、 . :、 : ヽ-、____
         , ‐'ニ-/. :,' : ハ:.:.:..:..丶:..:.ヽ:. Y´ ̄`ヾ丶、
        //´  ,'..:.:.!.:,:i 、\:.:.ヽゝ、:.',:.:.!    `、:.i
       {..:.;′  i.:.;.::レハ_,. - ヽハLj_ヽi:. |     j.:|
.        !:.:i   |:.:;.:.{ '´       ' j:. |     l:.j
         ヾ`、  ノ;ィ、:.、゙'⌒` , ´⌒"ィゝ!     ノ;ノ
          \  丶.j '''  r=、 ''' ,'_,ノ`  -‐'¨´
                \_ ` ‐'   ,イ      ほーらマンコだよ♪
        ,、、、‐ 、    j::i` ‐-‐'「.::|     , ‐,、、、
      ,、(、‐、 )、__) -rrく¨´′   ゝァーr- 、(__, (, ‐, )
      {,,、‐-、 )\\~''''''‐--`―'‐'' ,´/ ,、‐';ー(  , ヾ、ヽ
      {__,,、‐' | i ヽ`、`ー‐--,,、-=='-‐‐‐<_r''' |、`t' ノ|っヾ、
       `ー/ | `、 {''''。''~:::   ::  。   ::|  ノヽ i_,',r'ミ. |
        /  i    人  ...ノ  丶.. ..ノ :i  i | i. | ヽヽ |
        /   ! / ,i            :i  i |iヽ|   /
       i    iノ ,' /           :i  ' | |ヽ|;  /
       i  ー''´ :,' /             i    ! | | |ヽ'
       i     / /       '        }   i | |\
       |    ./ i             i  ./  i i  ヽ
       |   /  i'     、  ::  ,    'i /  | :|   \
      /|  /  i      ヽ災ノ     |'   / i    \
     / ノ / i:  |      ::| |::       l  /  |ヽ    }
    / / /   i.  |      ::|. |::       | ノ   | ヽ   /

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/12(火) 02:31:31 ID:???
黙れよ小型犬ww

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/12(火) 02:32:20 ID:A7Rzxf4O
黙れよ小型犬ww

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/12(火) 02:32:54 ID:???
                 ,. .:,´:.:.:.:.:.`:丶.、
             _r:/. :, : . `、 . :、 : ヽ-、____
         , ‐'ニ-/. :,' : ハ:.:.:..:..丶:..:.ヽ:. Y´ ̄`ヾ丶、
        //´  ,'..:.:.!.:,:i 、\:.:.ヽゝ、:.',:.:.!    `、:.i
       {..:.;′  i.:.;.::レハ_,. - ヽハLj_ヽi:. |     j.:|
.        !:.:i   |:.:;.:.{ '´       ' j:. |     l:.j
         ヾ`、  ノ;ィ、:.、゙'⌒` , ´⌒"ィゝ!     ノ;ノ
          \  丶.j '''  r=、 ''' ,'_,ノ`  -‐'¨´
                \_ ` ‐'   ,イ      ほーらマンコだよ♪
        ,、、、‐ 、    j::i` ‐-‐'「.::|     , ‐,、、、
      ,、(、‐、 )、__) -rrく¨´′   ゝァーr- 、(__, (, ‐, )
      {,,、‐-、 )\\~''''''‐--`―'‐'' ,´/ ,、‐';ー(  , ヾ、ヽ
      {__,,、‐' | i ヽ`、`ー‐--,,、-=='-‐‐‐<_r''' |、`t' ノ|っヾ、
       `ー/ | `、 {''''。''~:::   ::  。   ::|  ノヽ i_,',r'ミ. |
        /  i    人  ...ノ  丶.. ..ノ :i  i | i. | ヽヽ |
        /   ! / ,i            :i  i |iヽ|   /
       i    iノ ,' /           :i  ' | |ヽ|;  /
       i  ー''´ :,' /             i    ! | | |ヽ'
       i     / /       '        }   i | |\
       |    ./ i             i  ./  i i  ヽ
       |   /  i'     、  ::  ,    'i /  | :|   \
      /|  /  i      ヽ災ノ     |'   / i    \
     / ノ / i:  |      ::| |::       l  /  |ヽ    }
    / / /   i.  |      ::|. |::       | ノ   | ヽ   /

29 :池田犬作 ◆C5elekkc2E :2006/12/12(火) 21:31:49 ID:???
>>>>>>私の名言集ですよ<<<<<
うちは信心を守るため、学会を守るためだ」 (扶養研修所での指導)
「アッ、クリントン元気かしら、ああっ、そう、あのよーにね、口をうまくね、
うんと、うんと人を誤魔化してね、あのー、あのー警察につかまんないように、
ンフフフ、まあーいいや、ね、口をうまく、クリントン以上に口をうまくね、
指導してください。口をうまく、口下手なんて言うのはね、時を遅れています。
クリントンは口がうまかったんだから。」(ロサンゼルスアメリカSGI&関西合同総会)
「目立たないように枝を伸ばし、産業界に網の目を張りめぐらして、

私は日本の国主であり精神世界の王者なんですよ。 まあ、大統領なんですね。
あれ?これで全部でしたかね? 私は頭が悪い凡人ですからね。
普通のおじさんですよ。 お金と女が大好きなエロ親父ですからね。
んも〜 キンマンコですよ。 性職者ですよ。
普通でしょ。 キンマンコですからね。
馬鹿な人間を集めてマスゲームをするのが好きです。 日蓮を利用してます。
面白いですね。 普通でしょ!
師走ですね。財務を期待してますよ。
3桁してくださいね。私の為にね。日蓮を超えた私の為にね。
「キンマンコ経」こそ日蓮を超えた私の哲学ですからね。
日蓮教学とキンマンコで、人間の精神は奴隷なんですね。
面白いですね。財務しなさいね!

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/12(火) 22:26:04 ID:aG3n9Ini
キンマンコね。

31 :自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I :2006/12/12(火) 22:41:24 ID:???
創価魔とその下僕などは眼中に無い。
しかし、奴らは気になってしょうがないようだ。
有名人はつらいな。
しかし、眼中は無い。
くだらん。
踏み台にしかない連中だ。
創価魔。

さて、中東和平への本腰・・・かな?

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/13(水) 14:15:38 ID:???
勤行するぞ〜
勤行するぞ〜
勤行するぞ〜

財務するぞ〜
財務するぞ〜
財務するぞ〜

キンマンコ〜
キンマンコ〜
キンマンコ〜

33 :自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I :2006/12/13(水) 16:45:25 ID:???
カルトは気持ち悪い。

34 :ほげ〜 ◆PN6nB9qRLI :2006/12/13(水) 20:39:13 ID:???
竹島に行けよ!
創価野郎氏ね!

35 :自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I :2006/12/14(木) 12:46:29 ID:???
ご苦労さまです。
創価を矯正しましょう。

36 :池田犬作 ◆nI4qJH4zr6 :2006/12/15(金) 20:44:45 ID:???
>>>>>>私の名言集ですよ<<<<<

私は日本の国主であり精神世界の王者なんですよ。 まあ、大統領なんですね。
普通のおじさんですよ。 お金と女が大好きなエロ親父ですからね。
んも〜 キンマンコですよ。 性職者ですよ。
馬鹿な人間を集めてマスゲームをするのが好きです。 日蓮を利用してます。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 20:49:12 ID:wc4HgzZP
自由騎士団、あんたがいくら騒ごうが私たちは絶対つぶれない
無駄なことだ。そして絶対必ず勝つ。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 21:57:36 ID:K+MGVARr
創価しねー

39 :自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I :2006/12/16(土) 04:07:56 ID:???
マトモな反論も反証も出来ず、反省も出来ず、醜い詭弁で誤魔化す悪魔=創価魔。
我は正論を蓄積するのみ。
<再度>
事務方と話をした。
(女は簡単に誹謗中傷を口にする)との意見で一致した。
女は自分を守る為、簡単に、誰それをクビにしろと言うらしい。
残酷な生き物だ。男とは違う。管理感覚の違いだ。
今の職場環境だが、はっきり言って遅れている。マニュアルが無い。
全てが口頭での古い伝達体質だ。これも、古い女の自己防衛本能か!?
技術的にも職人では無い。なんだか解らない。主婦の延長感覚なんだろう。
巷の飲食店では、大学生でもマニュアルを読んですぐに作れるのが常識なのに・・・。
この材料を何グラム?、調味料を何グラム?使用して、何分?火入れして(その時の注意事項)、盛り付け手順は写真入りで・・・。
こと細かく指示してある。原価計算も明確。
誰でも出来るのがマニュアル。管理とはそういうものだ。
私も今までそういう事は学んで来た。
人件費と原価で追い詰められて来た。それが普通だ。
病院は殿様商売なのか!?やはり。
感覚が一般社会とズレている。
創価魔のイカレタ管理は人間管理もズサンだ。
侮辱や人権侵害は当たり前の如く、被害を受けて来た。
>それにしても、職場の変態エロばあさんには困ったものだった。
>私が入社してすぐ、「契約愛人にならないか」としつこく言われ、
>私が笑い飛ばしたから・・・。
>それからというものの、憎まれ口ばかりの逆恨み婆さんになってしまった。
>おぞましい職場だ。
>売春を強要する陰険な変態婆さんがのさばる職場はキモイのなんのって!
>今は何とか沈静化させたが・・・陰険さは増すばかり。
>職場責任者は知らんぷり。
>こんなのは序の口だ。
これが創価の管理能力なのか!?笑止。
無能な犯罪組織。悔い改めよ!
http://www3.ezbbs.net/15/momo7/

40 :自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I :2006/12/17(日) 00:24:14 ID:???
ドイツにいた時。
約20年前の創価は、そりゃ〜酷かった。
勧誘の仕方がえげつなかった。
上司に創価魔がいた。
私の先輩二人と後輩一人が女がらみで落とされた。
が、
私が教会に通っていると公言した直後から陰湿で理不尽な迫害を受けた。
何かにつけて(お前が全部悪い。全部お前のせいだ。)と言われるようになった。
職場責任者も教会に通っていた為、それと分からないように陰湿なイジメだった。
非常に仕事がやりにくかった。
しかも、職場内で日蓮系他派同士でのケンカが絶えなかった。
陰でめちゃくちゃな環境だった。
創価の陰湿さはずっと変わらない。
長い迫害の年月だ。今もだ。
異常な勧誘や選挙活動もだ。
だから、創価には分からせてあげなきゃね^0^
全部創価が悪い。全部創価のせいだ。
実際、陰で暗躍しているのが創価魔だしね!
だから、全部創価が悪いんだよ^0^
という訳で、
私はカルトからの被害を無くしたい。
自分が受けた苦しみを誰にも味あわせたく無い。
失うものが無くなった今、
立ち上がるのだ。
・・・・・・・・・・・
それから今がある。
世界に証した後、帰国した。
おろちを倒す為に。
海兵隊は待機している。
もちろん霊的な事。

41 :調査隊:2006/12/19(火) 02:14:47 ID:???
よし!

>>>>>>>>> 創価魔仏滅 <<<<<<<<<<

吉外カルト=創価学会の悪想念を打ち払え!

創価魔仏滅創価魔仏滅創価魔仏滅創価魔仏滅創価魔仏滅創価魔仏滅創価魔仏滅創価魔仏滅
創価魔仏滅創価魔仏滅創価魔仏滅創価魔仏滅創価魔仏滅創価魔仏滅創価魔仏滅創価魔仏滅

42 :池田犬作 ◆nI4qJH4zr6 :2006/12/20(水) 01:51:13 ID:???
さあ、創価学会諸君!
財務しなさい!
私の為に。
もっと勲章を買いたいのですよ。

一、地区部長は少なくとも十万円以上をすべきである。そうしない幹部は個人指導せよ。
一、現在持っている預貯金全部を出すのは当たり前だ。それにどれ程上乗せするかが信心の戦いだ。
一、各支部で十万円以上出す人を二十人以上作れ。
一、一口、二口しか出さない人は信心がない証拠だ。
一、支部内で百万円以上の大口を何人作るかが、支部長、婦人部長の戦いだ。
一、個人指導、家庭指導で三口以下の財務部員がいないようにする。

貯金を全部はたいて、更に借金をしてでも財務しなさい!
そうしなければ法難!
それがあなた方なんですね。
これがルールなんですね。
創価学会に集められた人間の業なんですよ。
前世は極悪人間ですからね〜
創価学会員は。

43 :池田犬作 ◆nI4qJH4zr6 :2006/12/20(水) 13:42:30 ID:???
プラトンは述べている。
『徹底的にどうしようもなく道を踏みはずした悪人に対しては、怒りをあらわにすべきである』  
どうしようもない悪人には『怒り』をぶつけよ!――学会の精神も、これである。 プラトンと同じである。  
日蓮大聖人は『瞋恚(=怒り)は善悪に通ずる者なり』と仰せである。悪に怒りを燃やすのは『善』なのである。
『燃え上がる怒り』がなくなったら、もはや『正義』の心はない。
心は死んでいる。死んだ心に、功徳もない。喜びもない。幸福もない。  
怒りの心を燃やして『戦闘』する! 『攻撃』する! 『追撃』する! これこそが仏法であり、正しき人間の道である。  
草創の学会は、悪と徹底してケンカ≠オた。『戦闘精神』が、みなぎっていた。
(中略)二十一世紀へ、もう一回、本当の『学会精神』を燃え立たせましょう!」

44 :池田犬作 ◆nI4qJH4zr6 :2006/12/20(水) 13:44:53 ID:???

>>>>>>>>創価王国<<<<<<<<

財務とケンカで満ちあふれるキンマンコ王国の建設を急ぎましょう!

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/21(木) 15:38:38 ID:???
創価魔!

46 :池田犬作 ◆nI4qJH4zr6 :2006/12/21(木) 20:19:10 ID:???
「日蓮氏教学」
不殺生戒と申すは、是の如き重戒なれども、「法華経の敵になれば、此れを害するは第一の功徳と説き給う」也。(秋元御書)

「池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P93」
「釈尊出世の本懐である法華経でさえも末法の今日には まったく力はない」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んも〜 キンマンコですよ。 性職者ですよ。 愛人も子供も沢山いますからね。
さあ、創価学会諸君! 財務しなさい! もっと勲章を買いたいのですよ。

一、地区部長は少なくとも十万円以上をすべきである。そうしない幹部は個人指導せよ。
一、現在持っている預貯金全部を出すのは当たり前だ。それにどれ程上乗せするかが信心の戦いだ。
一、支部内で百万円以上の大口を何人作るかが、支部長、婦人部長の戦いだ。
一、個人指導、家庭指導で三口以下の財務部員がいないようにする。

貯金を全部はたいて、更に借金をしてでも財務しなさい! そうしなければ法難!
それがあなた方なんですね。 これがルールなんですね。
創価学会に集められた人間の業なんですよ。 前世は極悪人間ですからね〜

47 :池田犬作:2006/12/23(土) 14:56:13 ID:???

>>>>>>>>キンマン創価王国<<<<<<<<

財務とケンカに明け暮れるキンマンコ王国の建設を急ぎましょう!

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/23(土) 16:08:17 ID:???
カルト池田はいつ逮捕されるの

49 :牙城会 ◆ZkYjcQ9j8o :2006/12/24(日) 00:35:22 ID:???
池田大作先生が末法の御本仏で日蓮大聖人は迹仏なんだよ。
正法時代、像法時代、末法と言う考え方があって正法では釈迦、像法には天台大師、末法は唯一無二。
「池田仏法によってのみ救われる。」と言うのが学会のスタンスなんだよ。
釈迦が法華経二十八品を説き、天台が摩訶止観を説いたけれども、
南無妙法蓮華経を説いたのは日蓮大聖人なんだよ。
それを末法の今日では無力だと正し、昇華させたのが池田先生なんだよ。
末法の衆生は三毒強情で釈迦の仏教にはそれを救う力は無いんだよ。
三毒とは貪り、いかり、おろか、の事。
それらの強い末法の衆生は日蓮大聖人の説いた南無妙法蓮華経でも救われないんだよ。
それを広宣流布している団体が池田本仏論の創価学会なのさ。
池田先生の言葉一つ一つが題目なんだよ。
もちろん「キンマンコ」もね。
これには池田先生以外は解らない深い深い意味があるんだよ。
「財務」と「喧嘩」と「キンマンコ」の三つ巴の池田仏法こそが末法の三毒衆生を強力に束ねる力があるんだよ。

(創価学会の財務の実態)
・・・・・・一回金集めをすると、百億円近い金が集ると言われている。その金を使って・・・・・。

「日蓮氏教学」
不殺生戒と申すは、是の如き重戒なれども、「法華経の敵になれば、此れを害するは第一の功徳と説き給う」也。(秋元御書)

50 :牙城会:2006/12/24(日) 09:28:26 ID:???
(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
よし!

勤行するぞ〜
勤行するぞ〜
勤行するぞ〜

財務するぞ〜
財務するぞ〜
財務するぞ〜

キンマンコ〜
キンマンコ〜
キンマンコ〜

(^Д^)プギャー

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/24(日) 11:13:07 ID:AsodwocV
>>49
良くわかりました。
アナタの言う事を信じて、今から学会に入会して救われてきます。

52 :自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I :2006/12/24(日) 13:12:38 ID:???
この様に666人間が出来上がって行く訳か。
悲しい現実だな。

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/24(日) 13:49:06 ID:82Fyvmlb
創価王国?(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/24(日) 16:33:30 ID:9BaGZS+0
フランスでは創価学会の事をカルト教団と認定しているようだナ。

日本でも 創価大国には出来ないよ、 直ぐに解散しろ。

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/24(日) 22:20:48 ID:AsodwocV
>>52あほがお前等の話に乗ってやっただけじゃ〜、ボケ!

お前は貧乏病が治ったか?(笑)

56 :◆DmBzJffhoY :2006/12/24(日) 22:25:37 ID:???
シルバーバーチの霊媒のFです、何時ぞやは、私のスレ荒らし御一行様で
 有られました皆さまに 此処はお一つ皆さまのお好きな御利益について
 お話させて下さい。 私は、バーチ先生だから苦しいばかりで利益がないと
 お考えのお方も 御ありでしょうが、そんなことはありません。
 何処でも 何時でも 貴方が考えた時と場所が 祈りの聖地です。
 お話しますよ、我々は皆さまのようには甘くないと言うことです。以上
 シルバーバーチ霊の霊媒そして霊医殿の霊媒Fです霊耳による霊界通信です 
 広島では、Fを、知る者は3級霊憑きだと言うが しかし 皆さまも
 我々から女一人離せぬ有難くない宗教団体ではないですか?今も居りますよ
 Fと共に あの女性達はきっと無力さに泣いたのでしょうな
 我々の言うことを聞きなさい 利益は無い 修業である しかし 辛すぎるなら
 団体を離れなさい さすれば何方か助くであろう そうです霊界は来世は
 宗教団体が嫌いです 指導者であるナザレのイエス様をはじめ釈迦もまして
 日蓮などは 今も歯噛みしておいでですよ。シルバーバーチを知りなさい
 世界でもっとも高い所よりの教えを お届けしたつもりですよ霊媒による
 霊界通信によりもっとも信用出来る者によってです。 広島の者で我が霊媒に
 それ以上を 臨む者は いないでしょな! 聖職の夫を持ち 元創価の義理
 父母を 持ち自らは、聖書として我が霊訓をたしなんだ者だからでしょう。

57 :◆DmBzJffhoY :2006/12/24(日) 22:27:40 ID:???
父母を 持ち自らは、聖書として我が霊訓をたしなんだ者だからでしょう。
 貴方がたの宗教は誤りです 正す気もない しかし まんざら悪いことを
 行ってる訳でもない ならば言おう 愛しなさい いとおしみなさい
 そして 許しなさい我が教えを 霊界の秩序を学びなさい さすれば
 言うしかない 募金は 貴方が行いたい場所で幾らか行いなさい そして
 ボランティアに励みなさい しかし 勧誘で無し それが条件です。
 災いを呼ぶな 創価の人間に精神を病む者多かろう 何故なら 霊界に住む者が
 貴方がたの手口に吐き気を伴うほどの嫌気を持っておられるからだ。
 死して泣くなよ 創価は・・いや 宗教団体に居る者わな〜 泣く
 間違いなく泣くであろう。 解かれよ 判れよ 分かれ そして別れよ団体と・・

霊医アトス様あのお方です 今も私と共に そして皆さまと共に
   貴方がたの上人様は今も修行中ですから 皆さまのお近くには
   居られませんよ。 シルバーバーチの霊訓がすべてです。 今も
   これからも ハレルヤ 神を称えん しかし キリスト教は戴けない
   アーメン シルバーバーチより そして霊医より   代打Fでした。

58 :自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I :2006/12/24(日) 23:56:59 ID:???
どうでもいい事だが、私はもう、女を信用しない。
敵意は迷惑だが善意も迷惑。
私は悲しみを忘れた。
創価魔の長年の迫害ゆえか?
分からん。
ともかく、「女心と秋の空」。
訳分からん。
一貫性の無い生き物だ。
馬鹿にしてくれて結構。
長年の迫害で慣れている。
それが、自然だ。

メリークリスマス。
我が道は<公義の小道>
余計な事は知らぬ存ぜぬ。
今まで通り。

59 :公明党目黒区議政務調査費横領:2006/12/25(月) 00:05:19 ID:O9qMOiaz
学会員の方で、創価学会の異常さがわかっているなら、やめたらいいのです。やめないのはオームの信者と一緒です。
マインドコントロールと依存症の合併症です。
DVとも同じです。
学会ってすでに宗教と関係ない団体です。
http://blog.livedoor.jp/sukumodayo/

60 :自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I :2006/12/25(月) 20:13:56 ID:???
さて、
もう一人の変態=池田マンセー50女の創価魔女の狂気を観察しています。
今日も変でした。
工作目的で入社して来た池田マンセー50女は、当時の私が不慣れなのをいいことに、
自分の事を棚に上げ、さんざん私の仕事のあら捜しをして中傷して来ました。
上司(これもまた怪しい)に告げ口が得意な工作魔です。
しかし今や、キャリアの違いが明確になって来ました。
所詮、素人です。
最近は、狂気の雄たけび笑いをして逃げ回るばかり。
狂人特有の声。
仕事内容もいいかげんです。
休日もわがまま言い放題なので私が元日出勤の羽目になりました。
これが創価魔女の精神。
哀れな。
カルト組織とはこの様なものです。

61 :牙城会:2006/12/27(水) 08:44:40 ID:???
池田大作先生が末法の御本仏で日蓮大聖人は迹仏なんだよ。
正法時代、像法時代、末法と言う考え方があって正法では釈迦、像法には天台大師、末法は唯一無二。
「池田仏法によってのみ救われる。」と言うのが学会のスタンスなんだよ。
釈迦が法華経二十八品を説き、天台が摩訶止観を説いたけれども、
南無妙法蓮華経を説いたのは日蓮大聖人なんだよ。
それを末法の今日では無力だと正し、昇華させたのが池田先生なんだよ。
末法の衆生は三毒強情で釈迦の仏教にはそれを救う力は無いんだよ。
三毒とは貪り、いかり、おろか、の事。
それらの強い末法の衆生は日蓮大聖人の説いた南無妙法蓮華経でも救われないんだよ。
それを広宣流布している団体が池田本仏論の創価学会なのさ。
池田先生の言葉一つ一つが題目なんだよ。
もちろん「キンマンコ」もね。
これには池田先生以外は解らない深い深い意味があるんだよ。
「財務」と「喧嘩」と「キンマンコ」の三つ巴の池田仏法こそが末法の三毒衆生を強力に束ねる力があるんだよ。

(創価学会の財務の実態)
・・・・・・一回金集めをすると、百億円近い金が集ると言われている。その金を使って・・・・・。

「日蓮氏教学」

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/27(水) 09:52:03 ID:f7NOFnbq
ばーか 障害者は黙れ 公の場でそんなこと言えるのかよ 創価はシネ

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/29(金) 09:08:21 ID:lK6NWXiw
普及普及!!

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 20:33:19 ID:acIlZW6v
まずは中国との友好ムードを!!

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/13(土) 14:59:24 ID:???
創価民主主義平和国家のほうが響きはいいね。

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/13(土) 16:14:04 ID:xdalu6yB
信濃町没収で竹島を新領土として独立承認

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/17(水) 23:39:48 ID:???
まずは公明党の第1党を!!

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/22(月) 17:34:07 ID:ULW3pbny
ミミ彡゙         ミミ彡彡
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/22(月) 20:00:18 ID:???
>>67
無理。
運動員の喪過末端患部が白痴だしね。
たった一つのデメリットで、改革を唱える政党は嫌い。

41 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)