5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

役所のバイトと結婚した公務員は性欲に負けたバカ2

1 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/23(土) 00:17:46
勃てますた!

2 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/23(土) 00:23:56
>>1


3 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/23(土) 00:24:41
>>1


4 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/23(土) 00:32:14
おめーん!!!


5 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/23(土) 09:59:04
おいおい!
朝から来たけど、だれもいないじゃね〜か!W
漏れと、淋しいイブを過ごしてくれる香具師は、いないのか?

6 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/23(土) 13:13:18
>>5
イブに一緒に2ちゃんをやってる仲間が全国に一杯いるだろ。

7 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/23(土) 14:04:33
今日と明日、2人のバイトを食いまつ。

8 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/23(土) 14:27:43
漏れは今日、1週間溜めた精液をドピュッとバイトに放出してきまつ。

9 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/23(土) 14:41:57
漏れの隣にバツ1子持ちのバイトがいるが、うまくヤリ逃げする
いい方法をアドバイス汁。
 

10 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/23(土) 17:15:30
明日、予定ない香具師、かたれ

11 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/23(土) 17:56:20
バイトの御蔭で今年1年楽しかった。来年も宜しくね!

12 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/23(土) 22:46:15
さっきバイトとパツイチかましてきた。


13 :8:2006/12/23(土) 22:57:57
やり逃げのつもりが食い逃げされまつた。

14 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/24(日) 00:05:55
>>9
やはり金に困ってるはずやさかい、少し援助してやるんがいいと思う。
他にもいいアドバイスがあればしてやれや。

15 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/24(日) 18:28:12
バイトは今頃

16 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/24(日) 23:15:50
24日の午後9時から25日の3時までが、この世でもっとも
SEXが行われている時間と言われている。
漏れの職場のバイトもハアハアやってるんやろなぁ。

17 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/25(月) 00:38:03
明日会えるのだ。我慢するのだ漏れ。ちくしょ…ちくしょ…ちくしょ〜!
メリークリトリス…

18 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/25(月) 00:48:09
今晩、BIBIで1発ヤってきますた!
( ゚д゚)〆

19 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/25(月) 08:26:41
ところで、おまいら昨晩は楽しんだか?
(・ω・)ノ

20 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/25(月) 13:48:26

ミギーと楽しみますた



21 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/25(月) 18:09:44
昨晩は本命といたから、今晩は肉便器役のバイトといてやるつもり。

22 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/26(火) 19:21:29
今晩もミギーと戯れる

23 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/26(火) 20:27:39
まずメルアドをゲットしたいのですが…

24 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/27(水) 07:59:10
んじゃ、効け!W

25 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/27(水) 08:00:26
しょこたん似の娘が、同じ車両に乗って来たわけだがハアハア(´Д`)

26 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/27(水) 21:17:35
漏れの隣にバツ1子持ちのバイトがいるが、うまくヤリ逃げする
いい方法をアドバイス汁。

27 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/27(水) 22:09:57
明日、25のバイトとヤるつもり
( ゚д゚ )ノ

28 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/28(木) 00:57:28
本日メルアドゲットすますた!

29 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/30(土) 00:35:55
キタ━(゜∀゜)━!!!!

23のバイトGETしました!

あまりのぴちぴちさに漏れ感動〜!(;つД`)
本命(32)が薄れて来た〜!W

30 :非公開@個人情報保護のため:2006/12/31(日) 20:47:47
おやじにも、漏れにも優しいの止めてほしい…勘違いベイビ〜↓

31 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/02(火) 00:38:14
今晩はバイトで姫初めをしてきまつた。
ああ、おいしかったでつ。

32 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/02(火) 00:46:53
漏れは明日、元待ちで!!
お互い、たまりまへんな〜。

33 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/02(火) 13:16:55
漏れも今夜、ヒメ始めでつ
始めなんで運試しに中出ししてやるつもり
ハアハア(´Д`)


34 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/02(火) 23:13:54
>>33
「役所のバイトと結婚した公務員は性欲に負けたバカ」になりたいか?

35 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/02(火) 23:29:11
本日はバイトで姫初めをしてきました。
年末から溜まっていた欲望の白い膿をドクドクと中出ししてきました。
ああ、気持ちよかったです。

36 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/03(水) 00:24:44
すごく妄想の多いスレですね

37 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/03(水) 00:26:04
>>36
妄想としか思えないなんて寂しい香具師やな。

38 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/03(水) 00:52:35
公務災害とはいえ人身事故起こした奴が臨時と結婚した
しかも披露宴までやりやがった
示談済んでないのによくやるわ

事故は一時停車中の福祉車両にノーブレーキで突っ込んでな
公用車は破壊、向こうの車もかなりのダメージ
で携帯だろ?って訊かれたら違うってよ
どうやったら気付かずに止まってる車に突っ込むんだよ



39 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/03(水) 16:07:38
明日から鬱だ

40 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/03(水) 23:20:02
本日、バイトをだまくらかして中出ししますたW
できても避妊(否認)しまつ!W

41 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/03(水) 23:20:57
バイトで姫初めも終えたことやし、明日は仕事初めやな。

42 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/04(木) 00:09:13
明日からだるいなぁ。ま、来月は組合のスキーツアーがあるんだよね。
勿論、女性職員&臨時も参加だから楽しみだわ。

43 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/04(木) 20:08:39
バイト初日でスーツ着てくる子は見ていて新鮮だね
色々な課を渡り歩いた海千山千のバイトとは全然違うね

44 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/04(木) 21:09:18
今日もなまらかわゆかったー(´Д`)ハアハア

45 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/04(木) 21:16:23
漏れはバイト食った親父の子でつ。

46 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/04(木) 21:35:22
ハアハアしました。新年からしました。かわゆかった。本当に。お金はらっちゃうよー

47 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/04(木) 23:03:13
>>46
ハアハアっておかずにしてるんすか?

48 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/05(金) 00:01:14
>>45
おまいは性欲の副産物

49 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/05(金) 00:02:11
>>46
それやったら援交やんけ。

50 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/05(金) 00:09:25
金払ってお近づけになれるなら払うよ!いつもの風俗キャバクラ考えたら安すぎるもんだよ!金じゃ買えんのだよ…まじ漏れヤバス?

51 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/05(金) 07:55:59
まあ、ナシとは言わんが漏れ的には、できるだけ金をかけずにセクスしたいな。
こちらも、それなりのリスクを払っているわけなんだから…
(・ω・)ノ
いつも生でしたあと、航海してる…

52 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/05(金) 13:22:04
3日から違うバイトで3連チャンでつ(´Д`)
ズコズコしすぎて、チンコと心が痛いでつW

53 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/06(土) 15:11:55
>>52
想像力豊かでよろしいでんな。

54 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/06(土) 23:35:00
漏れの隣にバツ1子持ちのバイトがいるが、うまくヤリ逃げする
いい方法をアドバイス汁。

55 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/07(日) 04:11:01
>>54
しつこいから
嫌われるんだよ

56 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/07(日) 07:11:51
多少ブスでも、二馬力最強だろう。
二人共、出世しなくても、出世した一馬力よりも収入では圧勝だから。
いくら可愛くてもバイトと結婚だけはするな。

57 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/07(日) 10:42:49
>>56
仲良し二馬力はまあまあ幸せになれるが、
愛の冷めた二馬力の多くは「離婚」を選ぶか、家庭内別居状態になる。

で、愛のない冷たい家庭で育った子どもはヤンキーに・・・ry

58 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/07(日) 10:44:53
>>57
欧米か。

59 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/07(日) 15:03:21
今晩、ハアハア(´Д`)するつもりだったのに、『整理』だとカミング・アウト〜!
モチベーション0のまま街に繰り出す…

60 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/07(日) 15:17:07
>>59
南無

61 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/07(日) 15:47:10
ぶっちゃけ可愛いバイトと本当にやったやついんの?

62 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/07(日) 16:04:27
おまいら性欲の塊かよw

63 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/07(日) 16:31:51
でも俺は結婚相手にそんなに学歴や職歴はいらないと思う
役所のバイトちゃんでも全然いいじゃん

で、俺は今年の4月から市役所で働く者なんですが
役所のバイトってだいたい何歳〜何歳位が多いんですか?

64 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/07(日) 17:20:53
臨時は何故かかわいいの多いぞ。面接親父に感謝しとけよ。

65 :59でつが…:2007/01/08(月) 00:36:21
結局、バイトが整理のため、セクスせずにおしゃべりだけして、この時間に帰宅…。
漏れはいったい何がしたいんだろ…
(−_−メ)

66 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/08(月) 00:55:38
セクスだろW

67 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/08(月) 02:14:02
友達がバイトではいってバツイチコブツキの男職員と結婚したよ

68 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/09(火) 07:48:36
昨日、新しいバイトを誘って飯喰ったら、「整理」であること、判明…。
_| ̄|○ ガクッ。
連休2連チャンでダメですた。
(;つД`)

69 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/09(火) 13:17:25
>>68
おまい、もしや二股か?

70 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/09(火) 16:15:04
バイトは下は何才から上は何才までいるの?

71 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/10(水) 08:01:54
>>69
いえ、3股でつW

72 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/10(水) 18:11:47
昨晩、生理中だったけど、ヤリますたW

73 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/10(水) 22:16:12
>>71
3股?
漏れに一番かわゆい娘ワケロW

74 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/11(木) 07:57:32
バイト(21と23)の気を引く手段を教えてくれ

漏れのスペック
ちん長175
体獣 60
面 中
学歴 マーチ
年齢 26

75 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/11(木) 13:27:35
その娘たちって、どんな感じ?

76 :セレブ40代独身男:2007/01/11(木) 16:18:12
独身女性の結婚したい男の職業 @医師、歯科医師 A弁護士 B会社経営者

77 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/11(木) 16:28:13
あと1時間後にはセクスタイムでつ
ハアハア(´Д`)

78 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/12(金) 07:56:43
>>74
面は中とあるが、どんなタイプなんだ?

79 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/12(金) 09:20:30
ユースケみたいな。

80 :なは:2007/01/12(金) 11:21:54
タレコミ馴れ合いのこのスレ
http://a1.tarekomi.jp/res_list.php/10/116483/0/a
にいるケイトの正体は
http://hp.kutikomi.net/anne-dayo/

このババア。

中山一家のHPにいるケイトと同一人物。
http://mbbs.tv/u/read.php?id=nakayamasan&tid=84

シンナーで歯が溶けて2本しかないババア。荒しと不倫が趣味。
誰にでもやらせる。

81 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/12(金) 21:06:06
>>79
だったら私はアリだわ。

82 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/13(土) 15:16:19
>>76 2000年ごろは公務員がランクインしていたものだが、
福利厚生制度への批判(マスゴミ連中に比べればショボイのに)や自治体の財政難による
給与水準の引き下げ、乱用されつつある成果主義や分限制度による身分の不安定化、
さらには回復しつつある景気と軌を一にして、公務員のランクはバブル時の水準に戻る。

83 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/13(土) 15:18:06
公務員は蛆虫以下。

84 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/14(日) 15:10:03
今からバイトに会う
ストレス溜まったから中に、いっぱいドクドク出してヤル( ゚д゚ )ノシ

85 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/14(日) 15:17:20
中に出せ。ザーメンたっぷり。

86 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/14(日) 15:34:17
らじゃあ〜!( ゚д゚ )ゞ

87 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/14(日) 22:15:55
いつぱいドクドク出してきますた
(´Д`)ゞ

88 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/16(火) 14:36:39
ハメたつもりがハメられたな…

89 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/17(水) 12:26:53
んで生理がこないとW

90 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/17(水) 12:33:53
避妊しろ!
できたら否認しろ!

91 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/17(水) 22:09:37
漏れの隣にバツ1子持ちのバイトがいるが、うまくヤリ逃げする
いい方法をアドバイス汁。

92 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/19(金) 00:38:01
今晩、27に生で3発やってきますた。
ハアハア(´Д`)

93 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/19(金) 02:44:02
漏れもヤリたいぉ

こないだ入ったバイト、歳を聞いたら34だが、DQNやし、上手くしたらヤレるかもwww

しかし、勇気がない漏れに、アドバイスを…orz

94 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/19(金) 19:24:05
>>93
止めた方が良いと思うよ。


95 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/19(金) 20:09:20
壮年期、専業主婦と子2人とか抱えてる奴見ると哀れだよ。
アパートに住んで、女でもできる仕事をしてる。
下手したら女より仕事ができない。
子供が見たらどんなに惨めな思いするか。

96 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/20(土) 15:02:01
薄着になる夏が楽しみです

97 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/20(土) 17:18:58
今、バイトがシャワーを浴びてまつ。
これから欲望の白い膿をドクドクと出しまつ。

98 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/21(日) 10:33:38
うちは、とてもその気になりそうな子がいないな
メイシャントンやキタキツネみたいな感じだから、とてもとても

99 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/21(日) 11:21:35
役所に入って5年目だけど2人しかしてない

しかも2人とも彼氏が俺と同じ役所

将来一緒に働くとき、俺は冷静でいられるのだろうか…

100 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/21(日) 13:05:30
かわいい子ばかり採用する課あるよな。ずるいよな絶対…。

101 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/21(日) 14:13:23
確かに奇麗な子が
居ると仕事がはかどる
し、可愛い笑顔に朝から
癒されます

102 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/21(日) 23:13:55
先程、バイトとパツイチかまして来ました。
あ〜おいしかったでつ。

103 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/21(日) 23:15:08
>>100
でも、最近は採用時点で既に売約済み、挙式日程決定済みというのがやたら多い気がするんだが。

104 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/22(月) 00:27:50
>>103
彼氏、婚約者、旦那…
確かに。フリーの奴に限って独身おばはん。
若作り必死の独身おばはん。漏れ的には気のきいた23〜28がベストやな。あんまり若すぎもつまらん…

105 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/22(月) 10:55:51
俺の部署は正職員で35〜40歳にもかかわらず、独身女がいる。
一体、どうなってんだ!俺の守備範囲の2倍くらいの年齢じゃないか!

106 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/22(月) 18:51:41
それ以上だってわんさかいる。

107 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/22(月) 20:52:58
↑それ以上の香具師もとりあえず食っときまつたが何か。

108 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/22(月) 21:04:35
32の肉便器と別れそうでつ
(;つД`)
いつも中田氏させてくれるマ●コだけに惜しいでつ…。

109 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/22(月) 21:11:26
>>108
今度は漏れに回せ!

110 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/22(月) 21:54:58
やってる奴は役所内で噂にならないの?

111 :108でつ:2007/01/23(火) 09:53:22
108でつ(・ω・)ノ
今日も暇W
昨晩、電話で仲直りしますた。
今晩、会うのでお礼に中田氏してやりますW
くそ!ハラハラさせやがって!

112 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/23(火) 10:19:30
>>108

テラウヤマシス…orz=3



113 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/23(火) 11:14:15
ギガうらめしいW
漏れにもプリーズ

114 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/23(火) 13:34:29
漏れも今晩逝きまつ!

115 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/23(火) 21:45:39
今日俺は初めて書き込みするけど、本気で臨職の子すきだ。だから任期修了後打ち明けるつもり。駄目元だけどマジで好きだから告るつもり。それでいい。振られてもいい。

116 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/23(火) 21:53:15
彼氏いるのも承知だし、駄目元なのも承知。でも好きなんだよね、何でだろな。相手にされてないのも承知だし、たいした連絡とれる関係ではねーし、でも好きなんだよね。自己満でもいいよ。伝えてんだよ。

117 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/23(火) 21:58:13
>>116い〜ねえ、成功を祈る
こちとらそういうひとすらいないっつうのorz

118 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/23(火) 22:04:05
>>117
理想高いんじゃない?
生きてさえいれば必ず現れますよ!すぐ側に…アディオス(^^)

119 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/23(火) 22:06:08
>>116
お前アツイナ!漏れも応
援するお!検討を祈る!

120 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/23(火) 22:21:05
職場の別の香具師(自分よりも年下)と付き合っていそうな雰囲気...
で滅入る

121 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/23(火) 23:12:09
>>120
ヒガミは止めてくれ。

122 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/25(木) 00:55:43
本日、バイトとヤりますた!
中出しして、帰り道、車で送っているとバイトがもぞもぞ…。

理由を聞くと、中に出した精子でパンチイーが濡れて気になったそうでつ。
それを聞いて、またまたムラムラしたので、もう一発中出ししてヤりますたW

123 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/25(木) 20:06:36
ババァの臨時まじでむかつく。勘違いもいいかげんにしやがれ!くそババァ!

124 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/25(木) 20:41:45
なんでムカつくの?

125 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/25(木) 20:44:26
ムカつかずにとりあえず食っとけや。

126 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/25(木) 20:56:24
>>124 125
まじでキモいですから〜!独身ソバージュピンクずきW そんなんで甘えてこられてみろよW
顔は高木ブー激似…

127 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/25(木) 21:05:07
ちなみに漏れは妻子持ち。狙ってる綺麗かわの臨時もいますから〜!残念!

128 :あっ:2007/01/26(金) 15:06:10
126、そいつはもしや松尾奈保子なんでは?

129 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/26(金) 22:45:53
>>128

実名はヤバイだろ…orz

タイーホの悪寒www

ってかバイトのDQN、マジヤリタス…orz

130 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/26(金) 22:46:41
>>128

実名はヤバイだろ…orz

タイーホの悪寒www

ってかバイトのDQN、マジヤリタス…orz

131 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/26(金) 22:51:13
昨晩、憎き肉便器に中出ししてやりますたW

できたらヒニンしてドロンだなW

132 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/26(金) 22:53:05
昨晩、憎き肉便器に中出ししてやりますたW

できたらヒニンしてドロンだなW

133 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/28(日) 13:05:04
キタ━(゜∀゜)━!!!!
明日、バイトと20時ロイホで晩ご飯食べることにしますた!

134 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/28(日) 14:23:50
バイトかわゆす食べたす

135 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/28(日) 14:25:25
>>133
ロイホて…w
さすが公務員やなww

136 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/28(日) 18:36:12
>>133

漏れは藻前を応援汁!!!

よって、実況並びに、感想kwskキボンヌ!!!

137 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/28(日) 22:33:14
>>133
ロイホは、ロイヤルホテルの略でしょ?多分…


138 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/29(月) 00:06:46
ファミレスやんw


139 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/29(月) 00:07:31
ファミレスやんw


140 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/30(火) 01:01:10
今晩、23の中に出しました!
ハアハア(´Д`)

141 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/30(火) 08:51:07
>>140

藻前は>>133か?!

ロイホからの詳細キボンヌ!!

142 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/30(火) 19:18:42
可愛い子は得でいいですね・・・orz

143 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/30(火) 19:32:13
>>142
( ゚∀゚)o彡°な人だったら大丈夫w

144 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/30(火) 22:25:42
↑それは何という意味でしょうか?

145 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/31(水) 09:46:24
『さわやか』

146 :非公開@個人情報保護のため:2007/01/31(水) 18:12:28
>>144
巨ニューな人のことですw

147 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/01(木) 00:01:34
144です。Fです。いい子となんてありませんけども・・・orz

148 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/01(木) 11:51:15
藻前等ウラヤマシスなぁ〜…orz

漏れもあの娘と…


149 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/01(木) 19:23:59
>>147
        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゜д゜)
  |( ゜д゜) ヽ ⊂ニ) F!?まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/ ̄ ̄


絶対あるはずだw


150 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/01(木) 21:38:55
私バイトだけど、
逆にお気に入りの
職員さんいますよ。
どうこうなりたい
訳ではないですけど、
なっても嬉しいかもw

『公務員だから』とか
私は関係ないですよ。
とにかく性格が好き!!外見も結構タイプです。

職員さんから見たら、やっぱり皆みたいな感じなのかな‥泣

151 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/01(木) 23:54:06
>>150
それって、漏れのことか?
ハアハア(´Д`)

152 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/02(金) 00:07:21
違う違う、きっとミーのことアルヨ!

153 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/02(金) 00:10:43
このスレは品川夫妻のためのスレでつか?

154 :セレブ40代独身男:2007/02/02(金) 16:11:49
独身女性が結婚したい男性の職業 @医師、歯科医師A弁護士B会社経営者 だよ。 世界バリバリバリュー見ても分かると思うが。外務省勤務の国家一種公務員でセレブ家出身なら分かるが。

155 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/02(金) 21:50:34
40過ぎて独身って・・・( ´,_ゝ`)プッ

156 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/03(土) 18:00:34
私やり逃げしたよん

157 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/04(日) 01:29:24
馬鹿にするのもいい加減にしろ!

158 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/04(日) 23:45:43
図らず金曜にバイトと、お泊まりできたお〜
(´Д`)

159 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/04(日) 23:54:24
女性職員には一切手を出したことはないが、バイトには散々お世話になった。
そんな俺の嫁は元バイト。


160 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/05(月) 01:48:56
>>159

藻前は巻けグミ


















だが…






ある意味ウラヤマシス…orz

161 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/05(月) 18:18:42
本日、思い切って話し掛けたら…いい子だったよ!!もっとツンツンしてるのかと思た。

162 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/05(月) 19:14:51
普通に自分がかわいいと思えばバイトとか関係なくない
どうせ結婚すれば専業主婦になるんだしね
Hに困らなけりゃいいんだよ
このスレで批判してるのは童貞なんでしょうね

163 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/05(月) 20:09:03
公務員は財界政界の子息と結婚するべきだ。
しょーもない下級サラリーマン風情の子息は落ちこぼれ用だ。

164 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/05(月) 20:29:59
>>163
そうだよな。
役所づとめといえどバイトの女なんか遊び用だ。
本妻はちゃんとした家柄の娘でないとな。
世間体も悪いし。

165 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/05(月) 21:05:44
ああ、うちの県庁でも結婚式はいろいるあるけど勝ち組・負け組ははっきりわかれるね。
勝ち組は、まず中央政財界の娘と結婚だ。少し妥協して地元名士の娘と結婚もありだ。
負け組はもうしらんな。とりあえず口先だけで おめでとー綺麗な奥さんですねあははは って言っといてはやるがな。けけけ

166 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/05(月) 23:37:20
>どうせ結婚すれば専業主婦になるんだしね
専業主婦願望ある女って嫌いな男おおいぞ

167 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/05(月) 23:44:01
つーか浮気する男が一番最低だろ。


168 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/06(火) 20:04:08
>>166
専業主婦願望だけならいいが
そのくせ家事等も男もやるのが当然
という態度に出るから
嫌いなんだよ

169 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/06(火) 23:29:26
>>164
相手にもされてないくせに…w













よく言うなw

170 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/07(水) 21:28:17
>>167
そんなに嫌なら、浮気されないように旦那を夢中にさせろよ!
大した努力もしてないくせに、ほざくなW

171 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/07(水) 23:59:49
>>170
男でサーセンwwwwwww
そして独身でサーセンwwwwwwwwwwwwwwww


172 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/08(木) 19:58:23
俺は>>162に同意だがなぁ…
別に仕事で上の方に行きたいわけでもないし…
自分が家に帰ってきたときにある程度優しく接してくれれば
多少頭よろしくなくても、顔がそんなに綺麗じゃなくても無問題。

ただ相手の家族があまりにもDQNとかだったら願い下げだがな


173 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/08(木) 20:13:51
農耕民族はA型のこと。

A型は横並びの群れ社会を作るため、むりやり敵を作り差別して集団イジメをする。

横並びの群れ社会は、横並び結婚につながる。

A型社会(農耕社会)は、女が横並び結婚しないと生きていけない社会になり、
互いに足をひっぱりあう社会になる。

先祖から横並び結婚してきたA男は、性欲としてむりやり敵を作り差別する。

だからA男女は、横並び結婚してきたので、ブサイクで性格も悪い。

普通(九九%)のA型男女の、むかつくことは、性欲・・・・農耕社会を作ってるだけ。

農耕社会を作ってもしょうがない。

農耕民族は狩猟民族を大量に殺してきたし。

174 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/09(金) 22:52:22
私は可愛い臨時職員やけどなにか?

175 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/09(金) 23:04:33
可愛い事に文句でも?
しょーがねーし。可愛く生まれたんやし。

176 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/09(金) 23:27:27
まぁ可愛いに越したことはないお( ^ω^)

177 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/09(金) 23:45:39
>>174-175
メンヘル乙


178 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/10(土) 10:26:14
乙かれ
お乙か愛
乙けー
乙ゆ
乙買い
乙きさま
き乙け

179 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/10(土) 21:37:14
ここでバイトを食ってるって人らは

イ ケ メ ソ な ん で す か ?

180 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/10(土) 22:11:51
んなーこたーない
    ,一-、
   / ̄ l|
   ●●-っ
   ´∀`/
 __/|Y/\
Ё|__ | /  |
   | У  |



181 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/10(土) 22:28:40
バ イ ト の 事 が



好 き で つ

182 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/11(日) 15:59:34
私はバイトですが、男性職員の中に好きな方がいます。
3月末には契約が切れるし、告白したいと思っているのですが、
職員の多くは、バイトの存在とは単なる性欲処理の対象にしかならないんですか?

183 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/11(日) 16:26:25
ちんぽがタツのはバカ?

184 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/11(日) 22:27:42
>>182
そうでつが、なにか?

185 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/11(日) 22:29:57
>>170
はげしく同意
確かに、そうだわな〜W

186 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/11(日) 22:38:15
最近、バイトとお泊まり多いでつ(・ω・)ノ
異動決まったので、中出しまくりW

187 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/11(日) 23:29:40
こんな他人(特にバイト)を馬鹿にするようなヤツラに
漏れらは血税を払っているんか。
職員もバイトも、職責に応じた仕事をする仲間だろうが。
特に、バイトは契約切れたら外の世界に帰る訳だが、
仮にヤリ捨てだとかが世間に知れたら、
更に世間からの風当たりが強くなるんじゃまいか?
それ以前に、人間としての資質を問いたいが。

188 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/12(月) 00:02:48
↑余計な
お世話だお(^ω^)

189 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/12(月) 00:24:16
バイトの女だって、それが目的で来るのもいるし
逝けメンがいなかったり、自分がモテなくて拗ねて辞めるより
デブの職員でもいいから、誰かと結合して
女としての履歴を刻んだほうがいいんじゃまいか?

190 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/12(月) 00:54:33
バイトは皆さんが期待してる程職員狙ってません・・・

191 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/12(月) 01:45:11
>>170
>>185
お互い様
別れてあげるから、お金は払ってね


192 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/12(月) 12:43:17
つか、これってネタスレだかし熱くならない方が…


193 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/12(月) 16:13:59
スレタイは性欲より世間体のほうが良いとは思うがね。

194 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/12(月) 17:56:26
俺は全然バイトでもいーけどね

195 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/12(月) 17:59:50
可愛いバイトちゃんと結婚する予定だけど何か質問ある?


196 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/12(月) 18:03:44
写真うpしる!

197 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/12(月) 18:07:15
公務員頭イカレてる(恐)

198 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/12(月) 18:11:05
バイトの存在は不可欠なのだが
残念ながら体を売りに来ているのは事実なのであって
結婚するというのはデキちゃったとしか考えられない。

199 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/12(月) 18:15:00
>>198
いや、できてない。
彼女は四月から民間OL。



200 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/12(月) 18:20:39
うちもバイト欲しい

201 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/12(月) 18:21:28
漏れも…



   キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //

  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J


死体…orz

202 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/12(月) 18:24:24
女職員なんてピザ・腐女子・ブスしかいないんだよ…わかるだろ?


203 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/12(月) 18:25:17
>>200-201

禿同w(;´Д`)=3

204 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/12(月) 18:31:00
うちはバイトもババァしかいない…orz


205 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/12(月) 18:37:15
役所職員なんて民間と比べて、地味でダサい奴の方が圧倒的に多い
省庁のキャリアや一流企業ならともかく
人を選ぶ程のエリートでもないだろ?

206 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/12(月) 18:42:50
公務員なんて薄給でダサい職業の代名詞だが、
それでも田舎ではエリートなんだろうなw
公務員がモテるなんて言ってるのは痛すぎ。

207 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/12(月) 19:21:29
それはそうかもしれん
そのせいかもしれんが
最近は、バイトはお子ちゃまが大杉
30ちかいのに、民間でまともな経験していない
家事手伝い・超短期フリーターしか経験していない
すでにニート対策やってるようなもんだな

したがって、職員がバイトに聖恩を施すのは善行だとオモワレ
マジで

208 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/13(火) 02:37:39
私もバイト。でも今とっても幸せだお(´艸`)

209 :チャンネル桜を応援しよう!日本の未来のため:2007/02/13(火) 02:41:33
チャンネル桜に皆が加入し彼らの愛国運動を応援しよう!
http://bb.ch-sakura.jp/
※ Youtube (http://www.youtube.com/) で「チャンネル桜」を検索してみよう!

■「南京の真実」製作を発表
保守系の有志らが「南京大虐殺はなかった」との立場から ドキュメンタリー映画「南京の真実」を製作 する
ことになり、24日、東京都内で製作発表の記者会見が行われた。 超党派の国会議員や有識者ら約200人が
参加。 衛星放送テレビ局「日本文化チャンネル桜」の社長、水島総さん(57)が製作指揮。

■製作委員会((電)03・5464・1937)は、■製作資金の協力を一般に求めている■
■振込先 三菱東京UFJ銀行 渋谷明治通支店 普通口座3999924
■口座名義 南京の真実製作委員会

韓国は「なぜ」反日か?:ttp://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
併合前後の写真館:ttp://photo.jijisama.org/index.html
漁火:ttp://www2.odn.ne.jp/~aab28300/backnumber/04_12/tokusyu.htm

韓国人は、アルゼンチンでは『追放したい民族1位』に選ばれ、メキシコでは『共存できない民族』と呼ばれ、
タイのマスコミは『韓国には絶対に行くな』と、その危険性を再三に渡り警告し、 フィリピンでは人身売買で
政府に訴えられ、『韓国人警戒令』まで出された。 米外務省も1999年10月29日には、 『世界中の国々で
韓国に対してのみレイプ警告』を出している。
日本国内の外国人犯罪の1位と2位は16年連続で中国人と韓国人。(警察庁調べ)
お人よしな日本は日韓友好を唱え、2006年3月1日から韓国人のビザを恒久的に免除。
中国人と韓国人に最もレイプされているのは日本人女性だというのに。

「中国共産党による臓器狩り(外貨獲得)」〜生命の尊厳をも否定する中国に「北京オリンピック」開催資格はない!〜
ttp://www.new-akiba.com/archives/2007/02/post_7140.html
ttp://hemohemo.web.infoseek.co.jp/category/china01/
海外などから臓器移植の希望者が現れますと、刑務所に入れられていた法輪功の人は、
臓器移植手術を行うため病院に運ばれ、そこで生きたまま、麻酔も大してかけられずに、体を切断され
心臓や肝臓などの臓器や、角膜、皮膚などを摘出され、そのまま殺害されてしまうのです。

210 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/13(火) 11:31:33
私もバイト(・ω・)ノ

男性職員さん加齢臭漂うブサメンしかいないお!たまに若いのいるけど、イケてないくせにナルシストの勘違い男!
(;´Д`)役所カオス過ぎwwwwwwWwwwwwwwwwwwwwwww



211 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/13(火) 19:01:38
>>210
1回鏡を見てみよう

212 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/14(水) 12:56:54
昨晩もバイトとカーセクスしたわけだが、それがなにか?(・ω・)ノ

213 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/14(水) 17:28:02
ホテルに連れてってやれよ貧乏公務員

214 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/14(水) 19:36:17
妄想にマジレスすんなよ。

215 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/14(水) 22:56:59
>211
確かに
調子に乗ってるな

216 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/15(木) 23:05:13
やはり余が聖恩を施すしかないのじゃのう

217 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/16(金) 17:17:26
>>211
>>215
(^ω^)私自身ブサピザだおw類は友を呼ぶwww


218 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/16(金) 19:54:06
今日のバイトの下着は[赤]でした。ブラチラ美。萌!

219 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/17(土) 10:35:08
アホか

220 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/17(土) 21:54:52
昨晩、バイトとホテルに止まり中出ししますたが、それがなにか

221 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/17(土) 21:57:18
いま、バイトと「らうんど湾」でつ。
これからが瀬戸際!

222 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/17(土) 22:00:37
KWCK!!

223 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/18(日) 17:08:37
バイト始めて綺麗になりたいと思た。
私もちやほやされたいと思た。

224 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/19(月) 03:10:35
>>223
日本語の勉強汁!

225 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/19(月) 08:05:19
バイトに、二股ばれて別れそうでつ〜(;つД`)

226 :非公開@個人情報保護のため:2007/02/19(月) 12:55:24
>>205>>210

【官界のジャニーズ】 文部科学省15 【イケメン集団】

http://society5.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1156527096/

38 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)