5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

伊勢新聞 其の弐

14 :文責・名無しさん:2007/01/20(土) 09:42:50 ID:Y3JmZol40
胸底によるキョウセイのための政治?
いじめやバイクを盗んで売ったり、レイプ合コン、徹マン、密室の暴行などを認めた。
キタガワに松下の近くでスミダガワがシャーブ流通させているとメールをオクッタ
がむしろでもくらしのオクレだというこただった。
その後、行方の分からないことが多発発生。北京の蝶のシナジーだそうだ。
もちろん、eでもくらしのオクレである使用者責任は、放棄されたのでございます。
つまり、いじめやバイクを盗んで売ったり密室の暴行、レイプ合コンなどは、ただのハリケーンに
すぎないのです。
なぜなら、人災であるから、日本けんぽうには因果性がないとするかなしみのるねっさんすなのです
eっデモには、県政調査権がなく、めがねによるめがねのための差別の政治をしています?
もちろん、シナジー効果の大企業などは、基本敵人権の尊重と利益をしています?
もちろん、使用者責任は、放棄しました?
それは、伊達の許認可であるからなのです?
国政調査しましょう?口利きによる口利きのための口利きを?
例えば、伊達めがねとかリクルートレイプ合コンやアスベスト、シャーブなど
国政調査したら、ハリケーンがおき、ブラックボックスが透明さがあるでしょう?
その使用者責任は、まさにまさなんですよ

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)