5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

岐阜県警察学校井戸ヒロシがずばっと答えるスレ

1 :井戸ヒロシ:2006/12/12(火) 10:56:05
岐阜県警の警察学校の教官でもある私井戸ヒロシが、皆さんのセクハラ被害について
の悩みをずばっと答えます。
全国のセクハラ被害の女性警察官の皆さん是非わたくし井戸ヒロシにご相談ください。


2 :名無しピーポ君:2006/12/12(火) 11:35:30
2get

3 :名無しピーポ君:2006/12/12(火) 11:39:12
なんで岐阜県の警察官って池沼なの?

4 :井戸ヒロシ:2006/12/12(火) 11:42:41
岐阜県の警察官は非常に優秀です。
特に私と萎靡警察署の赤座課長は優秀です。ですから何をしても首になりません

5 :名無しピーポ君:2006/12/12(火) 12:01:59
お前ら公安委員会にチクったるわ!

6 :井戸ヒロシ:2006/12/12(火) 12:03:43
>>5
どうしてですか?
全国のセクハラ被害の女性警察官を助けたいのです。

7 :名無しピーポ君:2006/12/12(火) 12:42:47
2CHでどう助けることができるのだ?

8 :名無しピーポ君:2006/12/12(火) 13:24:32
>>1
おまえ今日は休みなんか?

9 :名無しピーポ君:2006/12/12(火) 18:35:52
スレタイでカレーチャーハン吹いたww

10 :名無しピーポ君:2006/12/12(火) 21:26:09
>>8
お前こそ休みか?

11 :名無しピーポ君:2006/12/12(火) 21:36:50
このスレあかんやろ

やばいよ

12 :名無しピーポ君:2006/12/12(火) 21:38:58
負けるな
井戸ひろし

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/police/1161225584/l50


13 :名無しピーポ君:2006/12/12(火) 21:47:57
警察学校教官、教え子の女性警官にセクハラ

岐阜県警察学校の40歳代の男性教官(警部)が今年9月、初任科生の女性警察官に対し、
手を握るなどのセクハラ行為をしたとして、24日付で減給100分の10(3か月)の懲戒処分を受けたことが分かった。
また、同県警組織犯罪対策課の40歳代の男性警部補は、交際相手の女性とトラブルを起こし、
警察官が出動する騒ぎになったとして、今月10日付で減給100分の10(1か月)の懲戒処分となっていたことも分かった。
この警部補は同日付で依願退職した。
県警監察課によると、男性教官は9月11日から1泊2日の日程で、
初任科生と教官計54人で石川県への親睦(しんぼく)旅行に観光バスで出かけた。
バス内で記念写真を撮った際、男性教官は20歳代の女性警察官の肩に手を回すなどしたり、
手を長時間両手で握ったりした。
教官は酒を飲んで酔っており、手を握ったまま約30分間寝入っていたという。
女性警察官が旅行後、女性教官に相談して発覚した。
一方、警部補は9月1日夜、岐阜市内の路上で女性と口論になり、足をけるなどしたため、
女性が110番通報して警察官が駆けつけた。
2人にけがはなく、女性からの被害届は出ていないが、県警は警察の信用を失墜させたとして処分した。
監察課では「警察職員としての職務倫理の徹底を図り、再発防止に努めたい」としている。

14 :井戸浩:2006/12/12(火) 22:36:09
>>13
酷い奴がいるなぁ。被害女性の方、一度僕の所に相談に来てください。
心の傷を癒してあげますよ。

15 :名無しピーポ君:2006/12/13(水) 00:41:36
警部は手触るくらいだが
警視は恥部をさわります
警視正は陰部をさらします


16 :女性警察官一同:2006/12/13(水) 16:13:07
いつやめるんですか?

17 :一年間でスキャンダル満載の小泉チルドレン佐藤ゆかり落選運動:2006/12/13(水) 21:01:18
小泉チルドレン佐藤ゆかりの落選運動 スキャンダルまとめ2006.11 総理に嫌われ秘書らに逃げられ代議士失格!
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news7/1165051811/l50 ↑政治資金が無いなら株を買え!
●2005年の公募中、コネがあるサイタマ15区の選考落ちで安部氏に「喧嘩売ってんのかよ」と暴言し、岐阜1区左遷。
★8-9月、『W不倫/不倫メール500通疑惑』発覚。男を使い捨て。選挙では所得が無ければ株を買えと暴論。落選。
★9月、当選直後に選挙区内の有権者宅を個別訪問し市民団体から公選法違反の告発。また、審議中の居眠りも発覚。
●11月、「子育ては自助努力で行え」とワセダで暴言。隣席のさつき氏唖然。
★2006年4-5月、グレーゾーン金利などサラ金問題の最中、チワワの行政処分直後にサラ金団体で講演し癒着判明。アナリスト時代からサラ金に投資を勧め、某サラ金とは仲が良いことが発覚。
★同、『サイタマの脱税学校法人癒着・補助金くちきき疑惑』発覚。2006年冬、学園が脱税を指摘される直前に講演。サイタマから出馬の動機や、学校教育に口を出したがる真相が発覚。
●5月、岐阜の民主候補の公約「ふるさとお返し税」をパクリ、更に自身のアイデアと総裁候補に嘘を吐いたとされる『疑惑のふるさと税』発表。また、ゆかり組東京事務所に8氏(人殺しで服役中)が出入りしているとの指摘がなされる。
●6月、ヤマクク派同僚と髪なでなで不倫デートが発覚。同僚のセクハラだと言い逃れするが、TVでおどおどした様子が放送され非難を受ける。安陪氏にもうないな?と念を押され、後に「あの女はまたやるね」と疎んじられる。
●6月、紛糾した審議中に同僚と遊びで写メール激写!「(国会で)初めて撮りました」とタイゾー並みの言い訳。
★7月、岐阜で起こった1億5千万円の出資詐欺に加担が発覚。その詐欺師を後援会の宴会に呼んだことまでわかる。
★7月、長良川花火大会・公選法違反疑惑発覚。花火大会の招待券を選挙区内の産婦人科医に譲渡した疑惑。削除依頼まで出る。
●7月、TB$番組朝ズバの赤坂億ション議員宿舎問題で「議員は贅沢させないと企業と癒着する」と暴言。税金4000万貰ってもまだ不足かと反発され番組降板。しかも宿舎には住まないと明言しながら住んでいた!
●11月、今夏、秘書らに不倫情報漏洩のスパイの疑いをかけ、秘書六名大量辞職となった事実が判明。また重要法案の採決を私的な用事でサボったことも判明。

18 :井戸浩:2006/12/14(木) 18:54:00
俺の時代やな
春の異動で無罪方面

19 :名無しピーポ君:2006/12/14(木) 21:51:13
なにが井戸ヒロシだ!
クソボケ!
この犬野郎がっ!
100回死んで人生出直してこいドアホ!

20 :名無しピーポ君:2006/12/15(金) 20:41:57
もう終わってるよ

どうせ異動ないよ
一生草刈り

21 :名無しピーポ君:2006/12/16(土) 11:02:22
岐阜県警察官に合格した女です

こんな教官がいるなら辞退しようと思います

でも春にはやめてますよね

22 :井戸ヒロシ:2006/12/16(土) 15:32:00
>>21
そんな教官からは、私が守ってやるから大丈夫だよ。安心して入校してきなさい。
何も心配は要らないよ。

岐阜県警察学校には私 品格人間 いどひろし がいますから

23 :名無しピーポ君:2006/12/16(土) 17:15:38
入校してくる初任科生諸君。教官なのに授業をしていない教官がいます
いつも草刈して当直もやっていません。

誰だかわかりますよね・・・その人こそ

24 :名無しピーポ君:2006/12/17(日) 00:13:58
俺はやめないよ

25 :名無しピーポ君:2006/12/19(火) 20:24:41
3月までの我慢

26 :名無しピーポ君:2006/12/19(火) 21:07:13
草刈しかやらせてもらえず、当直させるのも危険と思われているのか?

27 :名無しピーポ君:2006/12/19(火) 23:30:22
>>26
彼の性癖と遍歴を知らないのか?

28 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

29 :井戸浩:2006/12/20(水) 13:17:51
まともな相談してくれよ。
俺毎日暇なんだよ。草刈もやちゃったし。授業はやらせてもらえないし
今は専科もないので講師の案内もないしさ。

30 :名無しピーポ君:2006/12/20(水) 13:50:32
ヒロシさんへ 白バイ隊員ってなったら何年ぐらい乗ってられますか?

31 :井戸浩:2006/12/20(水) 13:54:50
>>30

おっと。。初めてのまともな質問 井戸浩がズバッと答えるよ

白バイ隊員?そりゃ人によって違うよ。乗りたきゃ何年でも乗れるよ。とくに僕の好きな女性警察官は
妊娠するまでは乗ってるんじゃないかな。


32 :名無しピーポ君:2006/12/20(水) 14:05:07
そうなの?てかあなたは本物?あれってなるの大変だけどせいぜい乗ってられんのが5、6年って聞いたことあるんだけど

33 :井戸浩:2006/12/20(水) 14:14:23
>>32
本物?私が品行方正人間井戸浩ですよ。岐阜県警セクハラ撲滅委員会委員長の

岐阜県の場合 白バイは人気がありません。希望すれば乗れます。満期は5年ですが試験に受かれば再び乗車できます


34 :名無しピーポ君:2006/12/20(水) 14:19:04
そうなんですかぁ 私は岐阜じゃないんですよ・・・でも旅行には行ったことがあります。「飛騨高山」「さるぼぼ」が有名ですね。

35 :井戸浩:2006/12/20(水) 14:22:03
>>34

井戸浩がズバッ案内しますよ。女性なら大歓迎。井戸浩が手取り足取り肩を抱いて
手を握り続けますよ

36 :名無しピーポ君:2006/12/20(水) 14:29:25
警察学校から打っておられるんですか?

37 :井戸浩:2006/12/20(水) 14:36:08
>>36
もちろん。何もやることがないので特別教室のパソコンから『ズバッと』打ってます



38 :名無しピーポ君:2006/12/20(水) 14:37:17
この時間で何もないんでしか?術科の時間のような

39 :井戸浩:2006/12/20(水) 14:38:04
何もさせてもらえないので
『ズバッと』2ちゃん見てます。アカザに負けていられません

40 :名無しピーポ君:2006/12/20(水) 14:39:41
岐阜県警察学校は厳しいですか?

41 :井戸浩:2006/12/20(水) 14:41:09
>>40
厳しくないですよ。私のようなやさしい教官がいますから。
ぜひ入校してください。そして、何もしていない教官が一人いましたら
それが私 井戸浩です

42 :名無しピーポ君:2006/12/20(水) 14:42:37
えー!これ本当の人なのか。よう分からんけど。警察学校の教官はエリートの部類に入るんですか?

43 :井戸浩:2006/12/20(水) 14:50:01
>>42
当然超エリートです。エリートじゃないと学校には行けません。
もちろん私井戸浩も超エリートです。

飛騨署の山田浩警部も学校の教官でしたからいかにエリートかどうかわかるでしょう

もちろん山県警察署長安藤警視もOBですし

44 :名無しピーポ君:2006/12/20(水) 14:53:08
岐阜じゃないから分からないんですみません・・・へ〜、飛騨署とかあるんですね(笑)しかし、その暇っていうのがどうも腑に落ちないんですけど・・・仕事中じゃなくて今日は休みとか?あと警察官の人って結構こういうサイトしたりしてるんですか?

45 :名無しピーポ君:2006/12/20(水) 14:54:20
岐阜じゃないから分からないんですみません・・・へ〜、飛騨署とかあるんですね(笑)しかし、その暇っていうのがどうも腑に落ちないんですけど・・・仕事中じゃなくて今日は休みとか?あと警察官の人って結構こういうサイトしたりしてるんですか?

46 :井戸浩:2006/12/20(水) 14:55:21
>>44

学校での仕事は草刈だから暇なのです。

47 :名無しピーポ君:2006/12/20(水) 14:59:31
しかし、草刈も毎日してたら刈る草もなくなってしまうでしょう?(笑)

48 :名無しピーポ君:2006/12/20(水) 15:01:55
私も今日は暇ですわ。私は大学生なんですけど、授業休みなんです。

49 :名無しピーポ君:2006/12/20(水) 15:33:44
ヒロシさんへ 警察学校の教官でもテレビの警察24時とか見たりしますか?明後日の金曜日、ありますよ。

50 :名無しピーポ君:2006/12/20(水) 22:54:06
井戸さんは優秀な警官ですから やめなくて
よいのでしょう
このスレで井戸さんになりすましている人は
一生 交通畑で 僻みのかたまりに
なっている くそ交通課警官だとおもいます
悔しかったら 教官になってみてください
だいたい 手握られたくらいで
大騒ぎする クソ婦警の脳みそ 疑います
クソ婦警も 嫌なら そのばではっきりことわれば
いいのに 後で チクルなんて まったく
クソ婦警だ  やっぱ 婦警はクソくらえだ
やりまくっているくせに


51 :名無しピーポ君:2006/12/22(金) 22:08:26
>>50
ばか?

52 :井戸浩:2006/12/24(日) 18:03:24
暇だからどうしよう。


53 :名無し:2006/12/24(日) 21:34:02
何がくそ交通警察官だ!交通警察をばかにするな バカ!


54 :名無しピーポ君:2006/12/25(月) 01:04:40
>>28
おまえいったい 何かいたんだ
ほんもんの あぼーんじゃん

55 :井戸浩:2006/12/27(水) 08:04:08
生徒がいない

56 :名無しピーポ君:2006/12/28(木) 05:41:56
井戸さんってサーフだったかテラノだったか乗ってますか?

57 :名無しピーポ君:2006/12/28(木) 23:34:03
学校に行くと井戸さんにお茶入れて頂けるそうですね


58 :井戸浩:2006/12/29(金) 00:32:20
>>57
もちろん ズバッとお茶入れるよ

59 :警察内部情報です:2006/12/29(金) 01:16:00
警察の内部情報です。東海大学は潰れます!
東海大学と、在日韓国朝鮮系の全日本空輸と、組んでいる
水商売人の間では有名な在日韓国朝鮮人の芸能人である木村拓哉(工藤静香も在日韓国朝鮮人です。在日韓国朝鮮人だから日本人を馬鹿にし続けてきています)の宣伝に注意!
『〜なさい』と言う命令形は、賎民だった浅井姓の人間の宣伝です。同和地区出身者の金田一晴彦が作った国語辞典によって作られた文字です。
だまされないで欲しいです。日本航空に在日の三菱資本がちょっと入っています。でも日本航空のほうがましです。
電波と音波によって振動が生じます。
振動が速まると、熱が生じます。
それを人間に適用されたら、本当に身体的に耐えられないほどの
殺人行為となります。
東海大学は、日本テレビと組んで、明治維新前に天皇家と血のつながっていたものを、白装束の集団に放り込んできています
日本テレビで放映されていた電波少年も、東海大学出身者が製作していました。
日本人を馬鹿にしてきています。
右翼を演じて天皇家にストーカー行為をしてきて電波と音波を使って本当に殺人行為をしてきています。
在日韓国朝鮮系と、同和地区出身者が東海大学と警察は、
この古典的な技術を使って音声刷り込みと
電波と音波による圧力による刷り込みを利用して、
本当にひどい犯罪を繰り返してきています。


60 :名無しピーポ君:2006/12/29(金) 10:25:05
学校では教官による暴力事件とかはないのですか?

61 :井戸浩:2006/12/29(金) 23:00:35
>>60
暴力事件などはありません
もちろん セクハラも

62 :名無しピーポ君:2006/12/30(土) 00:30:47
何このスレ
井戸ヒロシってどこのニートだよ


63 :井戸浩:2006/12/30(土) 11:47:02
>>62
私は岐阜県警察学校の教官です

岐阜県警部
校長補佐エリート警察官です

64 :岐阜県警察学校初任科 総代:2006/12/30(土) 15:39:37
質問です。井戸教官は今の奥様が2度目の結婚という噂が学生の間で絶えないのですが、それは本当の話ですか?
あと、草むしりをズバッと簡単に引き抜くコツを教えてください。
お忙しい身でしょうが、どうが僕達マルガリータに教えてください。

65 :岐阜県警察学校初任総合科 総代:2006/12/30(土) 15:44:26
僕にも教えてください!
過去にこの警察学校に山田ヒロシという鬼畜教官がいたという噂が学生の間で絶えないのですが、それは本当の話ですか?
山田ヒロシがこの聖なる警察学校で犯した罪をすべて教えてください。

66 :岐阜県警察学校専科生 総代:2006/12/30(土) 16:20:37
ワシにも教えてくれや。この神聖な警察学校に安藤というハレンチ校長補佐がおったやろ?
このハレンチなおっさんは、柔道の時間になると女生徒に寝技ばっかりかけとったらしいやんけ。
寝技かけるついでに乳を一生懸命揉んで、この女生徒に潮吹かせとったというのは本当か?
女生徒の名前やったら知っとるで。実名あげたろか? やめとこ。あぼーんになるさかいな。イニシャルだけ。K。内部の人間やったらこれだけで分かるはずやで。
監察問題になったらしいな。安藤自身が監察課に行って同僚に行確くらっとったらしいのう。
井戸ヒロシ、教えてや。安藤は今どこにおる? 監察課でクビになったんか?

67 :井戸浩:2006/12/30(土) 16:53:43
>>64
その通りやけど何か?

68 :井戸浩:2006/12/30(土) 16:54:38
>>66
副校長やけど何か?


69 :岐阜県警察学校 山田調理師:2006/12/30(土) 17:02:35
井戸ちゃん、ズバっと教えてやんなよ!
あ〜ぁ、来年も学生のウンコたちに餌を食わせなきゃいけないな。めんどくせぇ〜。
学生からは月2万餌代を天引きしているけど、これをいつも1万5000円で切り詰めているんだよな。え? なぜかって?
そりゃー、俺の小遣いを稼がなきゃいけないからに決まってんだろーがよ! 1人5000円、学生100匹で月50万だ。いい小遣いになるだろ?
井戸ちゃんはかわいそうだな。草引きばっかで。草引きは金にならないからな。
もうこうなったら、井戸ちゃん! ズバっと春に異動するしかないぞ。飛騨に。飛騨でいい女を見つけてくれよ。そして俺に紹介してくれ。

70 :名無しピーポ君:2006/12/30(土) 22:36:17
>>69
あのメニューで15000円で出来るなら凄腕だ。2万でも安い

71 :井戸浩:2006/12/31(日) 20:16:35
来年もズバッと答えるよ。

72 :名無しピーポ君:2007/01/01(月) 12:16:20
>>70
でも美味しくないw

73 :名無しピーポ君:2007/01/02(火) 16:35:26
【アボーン】

74 :名無しピーポ君:2007/01/02(火) 19:14:52
ヒロシさんへ 警学より現場の方が厳しいと思いますが、実際に現場で働いてる30〜40代の人間が再度警察学校に来て同じ訓練に着いていけると思いますか?

75 :井戸浩:2007/01/02(火) 23:29:01
>>74
ズバッと楽勝です。


76 :井戸浩:2007/01/05(金) 21:45:03
ズバッと 私も警視です

77 :名無しピーポ君:2007/01/05(金) 21:54:15
井戸さんってサーフだったかテラノだったか乗ってますか?

78 :井戸浩:2007/01/05(金) 21:58:04
ズバッとサーフにのってます


79 :名無しピーポ君:2007/01/06(土) 01:02:30
井戸さん
マーゴに居る、普通の毬栗坊主でスーツ姿は警察学校の香具師ですか?

80 :井戸浩:2007/01/06(土) 16:01:11
>>79
そうだと思われます。

私のことをズバッと聞いてみてください

81 :名無しピーポ君:2007/01/06(土) 20:15:55
よく指名手配と言いますが、警察官は指名手配犯の顔を全員記憶している状態で職務してるんですか?

82 :井戸浩:2007/01/06(土) 20:25:42
>>81

私は覚えてますよ。ズバッと

83 :名無しピーポ君:2007/01/06(土) 20:46:07
街中でパッと分かるもんですか?

84 :井戸浩:2007/01/06(土) 20:52:10
>>83
当然です。私はわかります

昔 やった女もわかります ズバッと

85 :初任科 総代:2007/01/07(日) 16:52:19
井戸教官! 学生の中に、生理中の女の人がいたら、ズバッと当てられるというのは本当ですか?


86 :西村:2007/01/07(日) 17:09:50
俺は井戸教官に同情している。というのも、この俺自身が不倫の第一人者であるからだ。
俺は県警をクビになった。しかし今はもう後悔していない。監察課には「ほっとけ、俺の人生。カナコは俺の宝物」と叫んでやったよ。
心残りは、たった1人の弟の将来。兄の背中を追い、警察社会に飛び込んできた弟。大丈夫だろうか。兄の失態を理由に虐められやしないだろうか。
井戸さん、俺の分まで警察社会で生き抜いてくれ。そして弟をよろしく頼む。

87 :名無しピーポ君:2007/01/07(日) 17:16:04
警部がパトロールで運転中の俺のティンポをいじってくるのですがどうしたらいいですか。

88 :入校予定者:2007/01/07(日) 17:19:21
警察学校では、たばこを吸うことができるのですか。
官庁内は、だめみたいですが

89 :井戸浩:2007/01/07(日) 22:51:20
>>85
当然だよ 全部手帳に付けてあるよズバッと

90 :名無しピーポ君:2007/01/09(火) 06:02:48
井戸さん。

どうして警察学校生はいがぐりなんですか?
どうして金華山なんか走らないといけないんですか?

金華山はパフォーマンスですか?

91 :名無しピーポ君:2007/01/09(火) 10:52:16
井出さんが、そこまで腐れティンポにこだわる理由は何ですか。

92 :名無しピーポ君:2007/01/09(火) 22:43:17
なんでさ〜 ドラマで
事件現場にきた刑事に
制服が敬礼するんや?
制服警部補>巡査刑事だろーが!!
刑事ってそんなに偉いのか?


93 :名無しピーポ君:2007/01/10(水) 02:56:38
お疲れって意味じゃない?
乙とは言えんだろう・・・

94 :名無しピーポ君:2007/01/10(水) 09:52:17
現場の警察官は1人当たり何件の事件を抱えてるんですか?

95 :井戸浩:2007/01/11(木) 20:24:55
>>94
人によって違うよ。私の場合は婦警チェックが忙しかったから、一件ももってなかったよ


96 :名無しピーポ君:2007/01/12(金) 00:09:56
【アボーン】

97 :名無しピーポ君:2007/01/15(月) 01:10:35
【アボーン】

98 :名無しピーポ君:2007/01/16(火) 22:30:14
【アボーン】

99 :名無しピーポ君:2007/01/17(水) 22:26:38
井戸さんが手を出した初任科生の女性警察官は今また学校に来ているんですか?

100 :井戸浩:2007/01/17(水) 22:58:24
>>99

ズバッと卒業しましたよ


101 :名無しピーポ君:2007/01/18(木) 03:56:57
>>100
卒業してからも
ちょく×2おいたしてるんですか?

102 :名無しピーポ君:2007/01/19(金) 04:52:33
そして井戸さん自ら再教育と銘打った大人の課外授業をするんですか?

103 :名無しピーポ君:2007/01/19(金) 04:54:10
【アボーン】

104 :名無しピーポ君:2007/01/20(土) 04:40:13
【アボーン】

105 :名無しピーポ君:2007/01/22(月) 02:05:51
岐阜県中2女子自殺事件について

106 :井戸浩:2007/01/31(水) 00:08:29
異動とともにズバッと退職します
みなさんお世話になりました
今後は第二の北芝めざします ズバッ

107 :名無しピーポ君:2007/02/02(金) 07:34:01
やめーねーよ
絶対やめねーよ

108 :名無しピーポ君:2007/02/11(日) 17:32:59
ズバッと異動です

109 :名無しピーポ君:2007/02/16(金) 16:23:51
ズバッ

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)