5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■●警察にやられた酷い事ありますか?●■

1 :名無しピーポ君:2007/01/28(日) 18:57:02
俺は、夜警察に行ったら咥えタバコのまま対応されて、
忙しいから、明日の朝また来いと言われてた。
ちなみに王子警察。



2 :名無しピーポ君:2007/01/28(日) 19:08:20
暴言はしょっちゅうかもww
昨日も事故現場の検証中の警官に
「通れるよね」って聞いたら答えの前に
別の警官が「うだうだ言わんと回れ」
十分通れるっちゅうねんw

奈良県某○原市でしたw

3 :名無しピーポ君:2007/01/28(日) 20:37:21
証拠も無しになんでも主観で決め付けて怒鳴りつけるよな。まあ、いいオヤジでも高卒のアホだから論理的に考える事なんてできないんだろうけれどもな。

4 :名無しピーポ君:2007/01/28(日) 21:42:26
>>2
聞きしに勝る同和暴力団DQN擁護警察ぶりだね
奈良県警には苦汁を飲まされた人も多いんじゃないかぃ???

一般人に対してだけは威勢がいいよな。今じゃDQN女子高生にすら
シドロモドロする始末なのになww

5 :名無しピーポ君:2007/01/28(日) 22:13:41
咥えタバコって、署内は禁煙じゃねぇの?????
ガラ悪いなぁ。王子警察署って!
まるで、悪質事務所と変わりねぇじゃん。

6 :名無しピーポ君:2007/01/28(日) 22:15:10
咥えタバコって、署内は禁煙じゃねぇの?????
ガラ悪いなぁ。王子警察署って!
まるで、悪質事務所と変わりねぇじゃん。

7 :名無しピーポ君:2007/02/01(木) 22:45:52
あるサイトに、悪口書かれました。こういう人間だったのかと思って、ホントガッカリ。仕返ししたいぐらい、ムカつく奴!

8 :名無しピーポ君:2007/02/01(木) 22:48:27

掘られました。

9 :名無しピーポ君:2007/02/02(金) 02:03:57
免許更新時に 大勢の人の前で侮辱され、凄い屈辱感を味わった。
しかも、茶を飲みながら偉そうな事を言うので、
私が頭にきたのでキレたら態度豹変。
いきなり低姿勢になった。
ちなみに埼玉県警狭山警察署。

10 :名無しピーポ君:2007/02/02(金) 02:06:59
>>9
くっ・・・くやしい・・・・・でも・・・アンッ!!

11 :名無しピーポ君:2007/02/02(金) 08:16:16
広島県警西条警察署は、仕事明けの警官が帰る時に、自家用車で署から出てくる時も態度デカい!警察だ、道をあけろみたいな感じだ。あんまりムカつくから、煽ったり、割り込めないようにしてやった。

12 :名無しピーポ君:2007/02/02(金) 08:43:12
被害を届けたりを告訴しに行ったら署内で暴行
くちふうじ
すべてが通用しなくなる
知りうる限り助けを求める


13 :名無しピーポ君:2007/02/02(金) 12:49:11
警察に対抗するには、それに匹敵する力を持たなければならない。警察は権力をかたに、好き放題!特に広島県警はヒドイ!思い当たり過ぎて、返す言葉ないだろ?人の個人情報を、勝手に職権乱用で、入手してイタズラしてるバカ警官!西条警察署かな?

14 :名無しピーポ君:2007/02/02(金) 12:55:29
広島県警は、ひどい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

15 :名無しピーポ君:2007/02/02(金) 13:07:29
新潟県警・巻署、燕署、三条署、東署と山形県警・鶴岡署。
尾行、監視、騒音嫌がらせ、デマ流し、でっち上げ、ウソ、隠蔽。

16 :名無しピーポ君:2007/02/02(金) 13:34:32
>>14 そう。広島県警は日本中の警察で1・2を争うクズの集まりだ!広島県警に5000万円の損害賠償を請求する。人の個人情報を、職権乱用で勝手に取得し、悪用した罰だ!死ね。西条警察署のバカ刑事。辞職だ!

17 :名無しピーポ君:2007/02/02(金) 17:28:31
人を殺したい程、憎しみを抱いた事のない人間には、わからないだろうね。広島県警西条警察署が、怨みや憎しみをぶつけられても、何にも感じないだろうな。自分の命と引き換えに、死刑になってでも、広島県警の警官を、全員殺したい!

18 :名無しピーポ君:2007/02/02(金) 17:52:59
横浜の高速隊にわけのわからんやり方でキップ切られた。
結局スピードで切られたのだが、何の説明も無かった。
スピードの他にわけのわからん違反項目を並べ、本当に身に覚えが無かったので、
その違反を自分がどこでしたのか質問すると、いきなり逆上し赤キップだと喚く。
スピードもそんなに出したか疑問だったが、
何か言うとすぐ逆上し赤キップにすると喚くので何も言えなかった。
赤キップは嫌だったので黙って指印してしまった。
最低の高速隊だった。
「お前なんか事故って死ねばいいんだ」まで言われた。
もう一人の若い高速隊の人は何も言わなかった。
多分めちゃくちゃだと思っていたと思う。
ノルマがあるにしても酷過ぎるやり方だ。
冤罪はこうして生まれるんだなぁと実感した。
その後、横浜の本部に抗議の電話をしたら、そいつの名前とかを聞かれた。
上に報告するとの事だった。
しかしその後どうなったのか、いまだに警察から連絡がない。
神奈川県警なんで多分調査すらしないだろう。
明らかに検挙方法に問題があり、さすが神奈川県警としか言い様がない。 
このままで終わる訳にいかないし、
この様な警官に税金で飯を食わせているのもバカらしので、再発防止のため徹底的にやる!
おおざっぱに書いたが、次はもっと詳しく書きます。名前もわかってるし。
当然、警察もこの内容から俺が誰だか解るはず。

19 :名無しピーポ君:2007/02/07(水) 15:49:16
広島県警に関する人多いね。広島って、がら悪いの?

20 :名無しピーポ君:2007/02/07(水) 16:33:20
>>19 広島は、公になってないだけで、かなり悪いです。広島県警は不祥事や不正を、圧力でもみ消す汚い奴らです。

21 :名無しピーポ君:2007/02/07(水) 19:09:49
田園調布警察署ふざけんな

22 :名無しピーポ君:2007/02/07(水) 19:46:50
>>18
その場で警察不信といってその警察官の警察官である証明を見せてもらい県警の監査に抗議する

今からなにかしたいなら電話帳で〜弁護士会というのを調べて電話で相談してもらえばいい

23 :名無しピーポ君:2007/02/07(水) 20:42:26
熊本県警もひどい!シートベルトしてたのに婦人警官に点数ひかれたから頭に来て車蹴った!マジ頭にくるし!!

24 :名無しピーポ君:2007/02/07(水) 22:20:09
いっぱいウソつかれた↓

25 :名無しピーポ君:2007/02/07(水) 23:49:55
心を奪われました

26 :名無しピーポ君:2007/02/07(水) 23:55:02
ベランダから警察寮が見えるんですが、
わざと見えるように屋上でフルチン踊りの練習するんですよ。
忘年会シーズンはホント多くて困ってます。

27 :名無しピーポ君:2007/02/08(木) 00:10:52
フル珍ぶらぶら特殊警棒踊りとも言う

28 :名無しピーポ君:2007/02/08(木) 00:13:55
http://www.livevideo.com/video/1DFAA7FD16B04DC88B1400F828695992/girl-hits-cop.aspx

29 :名無しピーポ君:2007/02/08(木) 05:10:30
つーか警官の奴等死ね

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)