5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今の世はむしろ女尊男卑だ

69 :ナナシズム:2006/06/13(火) 14:04:33 ID:AATHwhvp
「女尊男卑社会、ヨーロッパ。こんな世界で育つと女は傲慢に、男は肩身狭く
なるよ。旅行するたびそう思う。おんな世界に生まれなくてよかったと。レディーファーストが
その象徴だな。女の後に男がついていくとか、女が先に店に入るとか、女のために椅子を引くとか
男が女のためにドアを開けたりとか、女が立てば男は一斉に立つとか、有り得ないよな。
男が女に負けているとしか見えない。情けない。女は男の後ろに立つとか、女は男を支えるとか、
そういう考えで育った僕に言わせると信じられないね。こういう「男女平等」の概念はないのか?
欧米は世界で最悪の地だ。先に欧米の男は情けないとか言ったが、最近では生き方も多様になって逞しくなってる。
男達は輝いてる。それに比べて女たちは相変わらずという感じ。つまんないよな。仕方ないか女社会だもん。
アジア系は女はもてて、男は向こうではもてない、というのも欧米人の観点でしかないのだし。まるでアジア人が
欧米人にもてたがるようなくだらない言い方だな。欧米人が最高の美だなんて誰が決めたことだ?こちらから言わせると
欧米人は男はアジア人にもてて、女はもてない。こういうことだよ。まあもてたがってても僕はハナから相手にしないけど。
理由?女尊男卑だから。当然だろ?」(韓国・男・32歳)

49 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)