5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

職場恋愛

63 :介護男 ◆amRloVezXM :2005/11/16(水) 23:13:08 ID:n7zEUWGI
今日、直接は会ってないけどもらったものを返しました。
「色々すいませんでした。忘れてください。今までと同じように接して頂けたら
幸いです。」

>>58
それのどこがきもいのか分かりませんが・・?
うまくいってたら金掛かる訳でしょう?

皆さん、結婚を前提にって言ったことが良くなかったってレスが多いけど、彼女にも
皆さんが思われたように、ただやりたいだけでしょ?とか誤解を受けたら嫌だと
思ったから・・。

>>59
余裕なんて普通持てないでしょう?
何でそんなに自信が持てると思うんですか?

>>60
意味が分かりません。

>>61
だから・・。
的外れなレスを繰り返すなよ!
あんた、俺の書いた文を本当にちゃんと読んだのか?
よく分からんから抽象的なレスを繰り返すんだろ?

誰も自作自演とか言ってもいないのに、そう感じる奴が多いって・・!?
感じているのは、あんたが日頃やってるからじゃないの?
胡散臭い人ですね。

あんた、おっさんって言っているが結婚はしてるのか?
経験があるから言ってるのか?
経験あんなら、甘えるなとか、通用しないとか、何の役にも立たない的外れな説教くれてねーで、
具体的に俺がどうすればいいか言ってみろよ・・。
へこたれるなだの、ここで終わるなだの、小学生をあやしてるのとは違うんだ!
俺は真剣なんだぞ?

わざわざスレに偉そうなこと書き込むくらいだから、よほど自信あんでしょう?
当然抽象的的外れ文じゃなく、具体的に有効な意見を持ってんだろ?
それとも、やっぱ弱った俺を煽りたいだけのただの荒らしか?

偉そうに言うなら、逃げないで答えてくれよ!

>>62
結婚を考えている女性のために将来を考え金を貯めるのがなんで奴隷なんですか?
そういうやりたいだけとか、風俗女とか邪推されると困るから結婚を前提として
考えなくてはいけなかったんです。

183 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)