5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニチイ学館ヤバイ No.2

142 :ななしのフクちゃん:2006/09/26(火) 21:41:55 ID:BnSKpKEy
>>131
私の職場にも通達が来ました。
「残業はするな」
「どうしても残業したい場合は夕方4時までに書類を提出して判断を仰げ」と。
「残業するなら金は出さない」「休日出勤してでも仕事しろ」って事ですね。
金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金ですか・・
最           低!!

残業するくらい忙しいのにそれの許可を求める書類を出せ?
アホですか。そんな書類書いてる間があったら利用者の対応してる。
本当に上は現場を見てない、知らない、知ろうともしてないなーって思います。
介護福祉士やケアマネと同じく現場経験が○年ないと支店、支社勤務にはなれない、
って形にしてほしいですよ・・。

うちの現場の皆は頑張ってるよ。
既婚者は家庭を犠牲にして1日2時間、3時間サービス残業してる。
家庭崩壊一歩手前になって辞めてった人もいる。
体調崩して倒れそうになって辞めた人もいる。
独身の人も友人との遊びや彼氏、彼女とのデートを断って毎日毎日残業してます。
私と一緒に仕事してる人も毎日毎日残業して頑張ってくれてる。
夜になると頻繁に家族や子供達から「まだ帰って来れないの?「早く帰ってきて!」の
電話が携帯に掛かってきてる。それでも残業してる・・・。
正直、もうこの会社辞めたい、辞表をいつ出しでもいいけど
この人を残して仕事辞められないですよ・・。

ここまでしてる人が支店や支社や本社にいるか!もう本当にいい加減にしろ。

242 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)